2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の参戦

2/28 (水) 本日の参戦皆さん、今晩は。ご購読ありがとうございます。お宝探しツアー参戦中です。川崎4Rのみ参戦川崎4R 1−4 1510円 的中安めに入りましたが、外さず良かったです。やはり、内田騎手は優秀ですね。8R以降は低配当のため見送り…

本日の参戦

2/27 (火) 本日の参戦皆さん、今晩は。ご購読ありがとうございます。お宝探しツアー参戦中です。川崎4Rのみ参戦川崎4R 3−11 5080円 的中交流戦8Rは見送り、勝ち逃げしました。勝ち越しをかけてますので。 お宝は、明日も見つけます。 荒れ…

競馬の楽しさ 続き

競馬の楽しさ 続き24 今日は「的中の確信」について 皆さん、こんばんは。時間があれば読んでください。 昨日、中山が狙い目でしたが思ったほど荒れませんでした。荒れ気配の少ない中で、荒れないのでは面白みに欠けましたね。特に、中山・阪神のメイン1…

本日の参戦

2/25 (日) 本日の参戦皆さん、今晩は。ご購読ありがとうございます。中山8R 14−16 21030円 ハズレ中山11R 2−9 3020円 BOX 今日は全体的に本命筋決着でしたね。こんなときもあります。また来週、勝ちます。 荒れるレースのみ狙い撃ち…

競馬の楽しさ 続き

競馬の楽しさ 続き23 今日は「一所懸命」について 皆さん、こんばんは。時間があれば読んでください。 何事も自分なりに道を究めることが大切ですね。昔は、「一所懸命」と言いましたが、この頃では、「求道」と言うようです。昔、決戦のときに、武士が命…

競馬の楽しさ 続き

競馬の楽しさ 続き22 今日は「種銭作りの心得」について 皆さん、今晩は。時間があれば読んで下さい。 皆さん、「種銭作り」を真剣に考えてますか?昨日のメルマガについて多くの方からメールを頂きました。特に、ベンツのことが気になったようですね。 私…

競馬の楽しさ つづき

競馬の楽しさ 続き 21 今日は「心のあり様」についてです。皆さん、こんばんは。時間があれば読んでください。 勝負事、投資には、特に、心のあり様が大切です。私は、ギャンブルは一切やりません。マージャンも若いときに、誘われればやりましたがタバコ…

競馬の楽しさ 続き

競馬の楽しさ 続き20 皆さん、こんばんは。今日は「レースの選別」についてです。 時間があれば読んでください。 皆さん、勝負レースをどのように決めておられますか?これが、一番難しいところですね。悩みに、悩んでも、結果が伴わなければ、徒労に終わり…

競馬の楽しさ 続き

競馬の楽しさ 続き19 皆さん、今晩は。今日は、「信頼性」です。今日は感動しました。 時間があれば読んでください。 今日は、買い目の配信をミスしてました。そして、大井12Rを本命筋と見送り、その後、会員からのメールをチェックしていて買い目がダブ…

競馬で楽しさ 続き

競馬の楽しさ 続き17 皆さん、こんばんは。今日は「明日への活力」です。 時間があれば読んでください。 (競馬よりも人生談話になりつつあり・・) 今日は、今ひとつでした。京都は大荒れかと思いましたが・・・。競馬は今日だけで終わりでなく、レースは…

競馬の楽しさ つづき

競馬の楽しさ #16 皆さん、今晩は。今日は「競馬への取り組み」について時間があれば読んでください。 今日は、今ひとつでした。京都が大荒れになると思いましたが。ただ、明日につながる負けですから、落ち込まないことです。焦らず、腐らず、諦めず! …

本日の参戦

2/16 (金) 本日の参戦皆さん、今晩は。ご購読ありがとうございます。本日の浦和 3、10Rに参戦 浦和3R 本命筋 ハズレ 4着 10R 本命筋 ハズレ 4着今日は、本当に惜しいハズレでした。浦和は、頭数が少なく狙いが絞りにくいのですが特に、10Rは…

会員募集のお知らせ

競馬ファンの皆さん、今晩は。 いつもご購読くださいましてありがとうございます。高配当・万馬券のみ狙い撃ちし、勝ち越しを狙う「万馬券ダッシュ」です。よろしくお願い致します。 さて、あなたの競馬は儲かってますか?なんと!儲かっているのは、わずか…

競馬の楽しさ つづき

競馬の楽しさ つづき14 皆さん、今晩は。いつもありがとうございます。 今日も浦和10Rで万馬券でした。なんと、またも穴馬(4番)的中!「善の循環」モードに入りました。浦和6Rは、凡戦に終わり外しております。 今日は、最優先事項として、「競馬の真…

競馬の楽しさ つづき

競馬の楽しみ 続き13 今日は「種銭(たねぜに)」について 時間があれば読んでください。 今日は本当に嬉しい1日でした。まず、今日は浦和10Rのみ参戦し、見事、穴馬が的中し、ワイド2点で万馬券となりやっと、お宝を見つけたこと。次に、すぐに多くの会…

競馬の楽しさ つづき

競馬の楽しさ つづき12 今日は「お金を稼ぐ目的」について 皆さん、今晩は。時間があれば読んでください。 昨日お話した中で、株で儲けた若者の話に触れました。その大金持ちの生活ぶりをテレビで紹介してました。独身で、ユニクロの服を着て、食べ物はコン…

競馬の楽しさ つづき

競馬の楽しみ方・面白さ つづき11 今日は「競馬の魅力 2」について 時間があれば読んでください。 昨日の「競馬の魅力」のつづきです。 競馬も株も、共通の要素を持っています。1.資産倍増の手段として 大きな魅力を秘めていること2.入門は簡単ですが…

競馬の楽しさ つづき

競馬の楽しみ方・面白さ つづき10 今日は「競馬の魅力」について 時間があれば読んでください。 まずは、ご報告 2戦2敗 会員様ごめんなさい。 本日、参考レースの東京10Rでなんと、BOX勝負の大金男 山本氏 本日も完勝昨日に続いて なんと42万G…

競馬の楽しさ

競馬の楽しみ方・楽しさ つづき9皆さん、今晩は。今日は「負けない競馬」について時間があれば読んで下さい。 その前に今日は、ひどい1日でした。 今日も山のように、PRメールが届いてます。こんなのばかり・・・・・。今年第1回抽選会にて1等ご当選の …

競馬の楽しさ つづき

競馬の楽しみ方・面白さ つづき8 今日は「的中マニュアル」について 皆さん、今晩は。時間があれば読んでください。 今日も届いています。「心理戦」に負けない強い意志を持ちましょう。参考までに見てください。これを何回も送られると、次第に迷いが出て…

競馬の楽しさ つづき

競馬の楽しみ方・面白さ つづき6 今日は「勝負の潮時」について 皆さん、今日は。 時間があれば、読んでください。 皆さん、競馬は1日に何R買われますか?1R目から、とにかく、買い続ける人メインの9Rか11Rのみ、買う人後半の7Rから買う人万馬券…

本日の参戦

2/6 (火) 本日の参戦皆さん、今晩は。いつもご購読ありがとうございます。今は「宝島」に上陸中です。船橋2戦に参戦船橋6R 本命筋ハズレ 狙い馬 3・4着 惜しい!船橋9R 5−11 2250円 的中大荒れ必勝を期待したのですが、ちょっと安めに入り…

競馬の楽しさ つづき

競馬の楽しみ、面白さ つづき5 「情報配信の利用」について 皆さん、こんにちは。皆さんは有料情報配信を利用されたことがおありですか?私と同じように、かもになられた方も多いことと思います。やはり、買い目を決めるのは、配信会社と言えども、最終的に…

競馬の楽しさ つづき

競馬の楽しさ・面白さ つづき4 皆さん、こんばんは。 今日は「馬券の点数」について 時間があれば読んでください。 今日も東京7Rパーフェクト達成!!山本様 40万GET!!ツキがツキを呼んでます。いわゆる善の循環ですね。素晴らしいことです!!し…

競馬の楽しさ

競馬の楽しみ方・面白さ つづき3 皆さん、今晩は。 今日は「馬券の確率」について 皆さん、馬券の確率はどれくらいだと思いますか? 私は、最初の頃、「プロ」なら80%位で馬連を的中していると思っていました。この「プロ」という定義が難しいのですが、…

馬券的中への熱意

競馬の楽しみ、面白さ つづき2 今日は、「馬券的中への熱意」です。時間があれば、読んでください。 皆さんは、どのようにして、馬券・買うべきレースを選んでますか?1.好きな馬がいるから 例えば、ディープインパクト2.重賞レース(GI)だから 天皇…

本日の参戦

2/1 (木) 本日の参戦皆さん、今晩は。いつもご購読ありがとうございます。川崎9Rのみ勝負なんと本日もパーヘェクト達成!おめでとうございます。一戦必中!!昨日に続いて、またもパーヘェクト!川崎9R 124万 GET!!続けて、達成3連単 13-6-9 …