2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

船橋競馬

10月31日(水)皆さん、こんにちは。今週は冷えますね。 野田氏には腹立ちますね。「知らぬフリ」 とぼけるにも、ほどがある。一国の首相の権威を失墜させた民主党の鳩・菅・野田の3愚・・・。マニフェストも嘘、何処に誠実さがあるのでしょう。低支持…

船橋参戦

10月30日(火)みなさん、こんにちは。今日は一気に寒くなりましたね。マフラーをしてる人が多かったですね。 本日の船橋候補 3,5,7R船橋3R 9頭立てでさっぱり読めず・・・見送りなんと、人気最下位3番が1着とは・・事故レース!!!人気9−…

船橋競馬

10月29日(月)みなさん、こんばんは。昨日は夕方から雷と雨がすごかったですね。今日は一転して寒い秋晴れです。 中央は狙い目なく、見送りしましたが天皇賞はデムーロ騎手・エイシンフラッシュでしたね。カレンブラックヒルも2000mでバテましたね…

地方競馬

10月24日(水)皆さん、こんにちは。今日は暖かいですね。 法相辞任、なんともお粗末なことですね。野田氏は任命権者としての責任も感じてないですね。ただの延命だけ・・。復興、沖縄も他人任せでは・・。消費税を上げたという実績だけで、もう役目は終…

大井競馬

10月23日(火)皆さん、おはようございます。今日は荒れる天気になりそうです。くれぐれも気をつけてくださいね。 「近いうちに」と言った本人がだんまり戦術前原氏の言うことが筋が通ってますね。情けない限り、日本の政治家は半分にすべきです。 昨日…

ダントツ1位

10月21日(日)皆さん、こんばんは。今日は菊花賞ゴールドシップはダントツでしたね。内田騎手もさすがでした。少しも動じない強さがありましたね。 最近の中央は出走馬が少なく、面白くないですね。上位に偏るばかり・・。東京12R、新潟12Rを候補に…

地方競馬

10月19日(金)皆さん、こんにちは。今日は秋晴れのいいお天気ですね。暖かい、穏やかな日和です。 橋本市長の記事が「週間朝日」に出ましたが「朝日」は死にましたね。差別と戦ってきた先輩たちを裏切り橋本氏の人権を傷付けました。彼にも妻子がありま…

川崎競馬

10月18日(木)皆さん、こんにちは。今日は雨降りですね。一雨ごとに寒くなります。風邪に気をつけてくださいね。 依然、国会は開かれず、何も良くなりませんね。変な事件が起きるばかり・・。 昨日の川崎は見送り今日は雨で冷え込み、馬が可哀相ですが…

川崎競馬

10月17日(水)皆さん、おはようございます。今日は台風の影響もあり、雨降りですね。午後からひどくなりそうです。気をつけてください。 しかし、今さら復興予算の仕分けですか?今の民主党政権は早く潰す以外にないですね。路チュウの馬鹿議員(細野氏…

浦和競馬

10月12日(金)皆さん、こんばんは。今日は寒くなりましたね。風邪に気をつけてください。また、秋の花粉症も流行りそうです。 本日の浦和浦和7R 2260円 馬連9.12 x 3.4.6.8.106−12で入線、人気6−2位で決まり払い戻し 22600円 回収率 2…