川崎競馬

10月17日(水)

皆さん、おはようございます。

今日は台風の影響もあり、雨降りですね。

午後からひどくなりそうです。

気をつけてください。


しかし、今さら復興予算の仕分けですか?

今の民主党政権は早く潰す以外にないですね。

路チュウの馬鹿議員(細野氏)が総裁候補ですか?

消費税を上げて名前を残すことに精を尽くした野田氏

復興には無関心で、無能な平野氏を再任しただけ・・・。

この国の政権は国民を愚弄し

危機にある国民を救わない国に成り下がりました。



昨日の川崎

候補   川崎5,6R

川崎5R  3590円  馬連

4−3で入線、人気3−8位で決まり

目まぐるしくオッズが変動、ヒヤヒヤしてましたが・・。

的中で何よりでした・・。

ここで、打ち止め。


しかし、今年は中央がおかしいですね。

軸絡みばかりで荒れません。


では、また。

主幹