2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

大井ナイター

7月31日(火)皆さん、こんにちは。ロンドン五輪の中継に夜更かし続きです(笑)。入江、寺川2人の銅メダルには感動しました。特に、寺川さんの復活を嬉しく思いました。この頃は、教員、警官のお粗末さにうんざり・・。嬉しいイニュースです。 昨日の大…

多い参戦

7月30日(月)皆さん、こんにちは。今日も猛暑日です。水分を充分に摂って下さいね。熱中症には気を付けてください。 昨日の大井候補 オッズから8,10R大井8R 2890円 馬連軸2頭から 下位7頭1−2で入線、人気2−7位で決まりお隣さん2番でした…

中央参戦

7月29日(日)皆さん、こんばんは。今日も朝から暑い日ですね。連日ロンドン五輪の中継を見て寝不足気味です。(笑)重量挙げの三宅選手親子の願いが12年を経てようやく叶い大変嬉しく思いました。 今日は頭数が少なく、軸が強いレースばかり・・。本日…

川崎参戦

7月26日(木)皆さん、こんにちは。今日も暑いですね。このところ毎晩、熱帯夜です。グリーンランドの氷土も全溶し洪水の恐れもありと・・。傲慢な人間への裁きの日が近いのですね。 昨日の川崎候補 川崎3,4R川崎3R 10030円 馬連軸3頭から 下位…

川崎競馬

7月25日(水)皆さん、こんにちは。イチロー選手の電撃移籍には驚きましたね。一度はワールドシリーズに出て欲しいですね。マリナーズでの孤軍奮闘は哀しく見えましたからね・。 昨日の川崎競馬候補 川崎5,8R川崎5R 4200円 馬連軸4頭から 下位4…

船橋参戦

7月23日(月)皆さん、こんばんは。急に暑くなりましたね。夏はサラブレッドの季節です。砂漠で1週間1滴の水も飲まなくても生きられるようにと改良されたのがサラブレッドです。暑い夏は彼らの季節です!今日から地方競馬に参戦しました。本日の候補 浦…

中央参戦

7月22日(日)皆さん、こんにちは。今日も朝から蒸し暑い日でした。局地的に大雨・洪水被害が出ていますが油断せずに気をつけてくださいね。本日の候補 新潟10,11R、中京11R新潟11R 1340円 馬連5−3で入線、人気3−2位安目で決まり 中…

中央参戦

7月16日(月)皆さん、こんにちは。今日は朝から蒸し暑いです。九州の大雨・洪水被害はひどいですね。降れば土砂降り、洪水・土砂崩れとなり怖いです。皆さんも、気をつけてください。昨日はサーバーメンテナンスで配信はお休み。前日のオッズから年間会…

中央参戦

7月14日(土)皆さん、こんばんは。今日は蒸し暑いですね。九州は大雨・洪水でかなり被害が出ています。被害に遭われた方、どうか気を落とされないように・・。 今日は土曜で、あれ気配が少ないですね。本日の候補 新潟9R、中京12R新潟9R 3770…

地方競馬

7月12日(木)皆さん、こんにちは。今日はよく振りますね。熊本・大分では今まで経験のない恐ろしいほどの雨・・。今年は降れば洪水となります。皆さんもくれぐれも注意してください。 さて、地方競馬の近況です。昨日(7/11)は低オッズで見送り7/10…

中央競馬

7月9日(月)皆さん、こんにちは。今日は暑いですね。 昨日は大荒れ、全く残念・無念でした。候補として 福島5,8R、中京9R福島5R 人気1−2位 軸相撃ち福島8R 人気1−3位 軸相撃ち中京9R 人気7−6位 軸外れ無残な結果となり、ごめんなさい。福島…

中央参戦

7月7日(土)皆さん、こんばんは。今日は雨を心配してましたが・・。今日は土曜で、荒れ気配少なし。無理せず見送り。但し、中京10Rが見送りには惜しいので、参考配信中京10R 7180円 馬連軸5頭から 下位4頭10−15で入線、人気9−4位で決まり…

川崎参戦

7月5日(木)皆さん、こんにちは。大阪は今日も雨混じり、蒸し暑いですね。今年は雨量も年間平均をすでに上回り降れば土砂降りの様ですね。 さて、7月からやっと平日の地方参戦が面白くなりました。昨日はオッズが低くて見送りましたが今週の川崎は以下の…

中央参戦

7月2日(月)皆さん、こんにちは。お元気ですか?梅雨に逆もどりですね。昨日は大阪は土砂降り、蒸し暑かったり、寒かったりで・・。月次配信は無理せず見送りました。 さて、最近データを取っていますが福島がコースを改修してからずっと荒れてますね。昨…