中央参戦

7月16日(月)

皆さん、こんにちは。

今日は朝から蒸し暑いです。

九州の大雨・洪水被害はひどいですね。

降れば土砂降り、洪水・土砂崩れとなり怖いです。

皆さんも、気をつけてください。

昨日はサーバーメンテナンスで配信はお休み。

前日のオッズから年間会員には配信しました。

狙いは全馬場9R

函館9R  5230円  馬連

人気3−8位で決まり

中京9R  4560円  馬連

人気3−7位で決まり

新潟9R  2390円  馬連

人気3−5位で決まり

新潟は安目でしたが、まずまずでした。

おめでとうございます。


配信希望の方はお申し込みください。

では、また。

主幹




毎日、大津のいじめ自殺の報道がされてますが

読む度に悲しくなりますね。

ネットでのコメントを見ても、多くの人が関心を持っています。

表に出るのを逃げていた校長の記者会見が行われましたが

記者から追及される度に、逃げの回答ばかり・・。

伝聞だから、いじめと認めない学校、教育委員会の無責任さには

ただあきれるばかりです。

生徒からの沢山のアンケートを無視し、

何も無かったように警察に虚偽の報告書を提出し

2回目のアンケートのことは何も連絡もしない・・。

まさに隠蔽そのものです。

昨日は金を脅し取られていたことも分かりました。

やはり、真実は明るみに出て、うそは暴かれます。

哲学者でもあったゲーテ

世の中に神は疑いなく存在する。

もし、存在しなければ、不公平すぎる・・と。

現世では罪から逃げられても、来世で罪を償うようになっている。

神は間違いなく存在し、公正・公平である!

さもなくば、明日に向かって生きる人はいない・・。

尾木さんが言ってましたが、

教育委員長・校長は教育者・指導者としても

失格であると・・。

いじめの認定が従来のものとは全く異なるものに変更になっているのに

それを知らないし、いじめを認めない愚かさ・・。

真実を明らかにし、自殺した少年の無念をはやく晴らしてほしい・・。

これが多くの人の願いですね。