2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

中央競馬

8月27(日)皆さん、おはようございます。毎日暑いですね〜。昨日(26日)も熱波の暑さに汗がだくだく・・。26日の候補 荒れ気配なし 見送り昨日は軸が強く、荒れ気配のレースが少なくて無理せず見送りました。大荒れの時はあまり取れないので、無理…

川崎競馬

8月22(水)皆さん、おはようございます。毎日暑いですね〜。今日も35〜6℃の予報、ぐったりですね。シリアで日本の女性ジャーナリストが撃たれて亡くなりました。戦争の悲惨さを世界に知らせるためにと活躍してたのですが・・。報道会社に所属していれ…

中央参戦

8月20(月)皆さん、おはようございます。毎日暑いですね〜。今日も35〜6℃の予報日本も亜熱帯化してますね。海洋生物の生息域がじわりじわりと変わってきました。この猛暑に熱帯夜、いつまで続くのでしょう・・。水の事故や雷の被害も出ており外出の際…

会員募集

8月17日 (金)皆さん、おはようございます。猛暑がしばらく続きそうですね。ただ立秋を迎えて朝夕少し涼しくなり秋の気配が感じられますね。 お知らせ毎夏恒例となりました謝恩価格での特別会員募集です。中央競馬 8日間(土・日) 5000円 (本日入金)…

大井競馬

8月16日(木)皆さん、こんにちは。今日から休みも終わり、仕事をされる方も多いですね。夏バテになりますので、あまり冷たいものは取らないようにね。しかし、今日はまた猛暑になりそうです。どうなってるのでしょうね? 昨日の大井競馬4日目候補は2、…

お盆休み

8月15日(水)終戦に思う。 皆さん、こんにちは。今日は8月15日、終戦記念日です。日本では、お盆のイメージが強いですが、お隣の韓国では「独立記念日 光複節」です。植民地化され創氏改名された憎き日本から解放された日なのです。かつて日本が台湾…

大井参戦

8月14日(火)皆さん、こんにちは。今日は朝から土砂降りの雨、雷となり奈良、京都は大雨でさんざんでした。この夏は明らかに気象異常ですね〜アメリカでは、日照りでとうもろこしの収穫がなんと3割減地球が暑くなりすぎて、食糧危機も身近な問題に・・…

中央競馬

8月13日(月)皆さん、こんにちは。昨日も暑かったですね。 昨日の中央も荒れ気配がなく、候補は新潟11,12Rのみでした。新潟11R 1590円 馬連安目的中で惜しかった。新潟12R 10220円 馬連人気1位がまさかの鼻差で3着、残念でした。…

中央参戦

8月11日(土)皆さん、こんばんは。今日も朝から蒸し暑い日でしたね。今日は荒れ気配がほとんど無く、低オッズで見送りました。結果も人気軸で決まってましたね。明日が勝負です。 さて、五輪のサッカーですが、韓国には勝てませんでした。日韓戦となると…

南関競馬

8月6日(月)皆さん、今晩は。ほんとに毎日朝から暑いですね。さすがに体調が狂います。 さて、土曜日は見送り、日曜は1Rのみ参戦札幌9R 7200円 外れ5−3で入線、人気2−10位で決まり人気9位の2番丸山騎手かと・・。残念でした、ごめんなさい…

大井競馬

8月3日(金)皆さん、こんにちは。今日も朝から暑い日ですね。(笑)さすがに暑いですね〜。さて、昨日の大井は荒れ気配少なく候補は大井8R ワイド狙い大井8R 3860円 ワイド2点軸2頭から 下位4頭5−10、4−5的中払い戻し 38600円 回収…