中央競馬

8月27(日)

皆さん、おはようございます。

毎日暑いですね〜。

昨日(26日)も熱波の暑さに汗がだくだく・・。

26日の候補   荒れ気配なし  見送り

昨日は軸が強く、荒れ気配のレースが少なくて

無理せず見送りました。

大荒れの時はあまり取れないので、無理しないことでよ。


土曜日の候補  小倉9R、新潟11R

小倉9Rは人気1位の隣の15番が首差で2着に駆け込み残念でした、

新潟11Rは人気2.3番で決まり、上位2頭での凡戦、面白みなし

あれだけの高いオッズで引っ掛けるなんて、ひどいですよ・・。

土曜は無理せずが、正解ですね!



さて、日韓の外交問題ですが

韓国では、こういわれてます。

話題は二人のM・Bについて

一人は、李 明博大統領、片や洪 明莆サッカー代表監督

落ち目のMB、昇り竜のMBと言われてます。

落ち目のMB、

選挙のために自分のイメージを向上させようとのパフォーマンス


昇り竜のMB、

メダルを取って兵役免除。

後輩の面倒見がよくお兄さん(ヒョン)と呼ばれて


支持率アップのために

反日に向けるなんて、最低の大統領と指摘されてます。

しばらくは、両国関係に溝ができ、経済的影響は必至ですね。

とても残念です。

では、また。

主幹




お知らせ

いつもお読みいただく配信メール、ブログですが

8月末を以って衣変えのために、一端閉鎖となります。

その間はこちらもページをご覧ください。

http://blog.goo.ne.jp/sarab06

ありがとうございました。

主幹