2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

会員募集

会員募集のお知らせ皆さん、こんにちは。今日は朝から一日雨降りです。その後、いかがですか?今年の中央はあまり荒れませんね。 競馬にはドラマがあります。昨日のジャパンカップもオルフェーブルはツキがなくおそらく走路妨害でしょうが、残念ながら負けま…

中央参戦

11月24日(土)皆さん、こんばんは。今日は冷えました。まだ雨が降らず良かったですが。 本日の中央東京で勝負候補 東京6,12R東京6R 6920円 馬連軸3頭から 下位7頭(軸9番を保険)8−9で入線、人気8−4位で決まり8番が微妙な位置におり…

浦和最終日

11月23日(金)皆さん、こんばんは。昨日は雨がかなり降りましたね。日毎に寒くなりますね。 昨日の人質事件は何だったのでしょう?野田氏の退陣を求めるって・・・。危害を加えなかったことが救いですね。でも、おかしな事件が増えてますね。ホームレス…

浦和参戦

11月22日(木)皆さん、おはようございます。今日も寒い朝です。でも、例年より温かいようですが。お腹を冷やさないように・・。 昨日の話題の人は引退を表明しましたね。泣きそうな顔が印象的でした。軽さだけが目立ってしまい、何も残らず残念でした。…

浦和参戦

11月21日(水)皆さん、こんにちは。昨日の浦和9R 大万馬券のニュースは皆さん驚かれたようです。深夜から入会の問い合わせに右往左往・・・・。中央競馬の重賞もいいですが、地方競馬は毎日ありますので、参戦はとても面白いのです。荒れるレースが見…

浦和競馬

11月20日(火)皆さん、こんばんは。今日も寒い朝でしたね。お腹を冷やさないように、また風邪には十分気をつけてくださいね。 本日の浦和候補 浦和9Rオッズが高かったのはこの1Rのみ浦和9R 86500円 大万馬券なんと大荒れ!!ダート1500…

浦和初日

11月19日(月)皆さん、こんばんは。今日は寒い朝でしたね。北海道・東北は雪、こちらは最低気温の寒い一日です。身体を冷やさないように、風邪には気をつけてくださいね。 本日は浦和初日候補 浦和9,11R浦和9Rはオッズ急落、8Rに変更浦和8R …

中央競馬

11月18日(日)皆さん、こんばんは。今日は穏やかな一日でした。 本日の中央候補 各馬場メイン11R福島11R 3920円 馬連6−9で入線、人気1−8位で決まり 東京11R 8030円 はずれ16−8で入線、人気2−9位で決まり3番と狙いましたが、…

中央参戦

11月17日(土)皆さん、こんばんは。今日は冷たい雨の寒い一日ですね。身体を冷やさないように、風邪に気をつけてくださいね。 衆議院が解散となると、すぐに民主党から自民党に入りたいという破廉恥な奴が現れましたね。これが日本国の政治家のレベルな…

大井最終日

11月16日(金)皆さん、こんばんは。今日は冷えました。明日は雨で荒れ模様です。 今日衆議院が解散になりました。民主党が政権を取れば、資金は捻出でき増税もなし。景気のいいお伽噺ばかりでしたね。何も残らない3年間となりました。路チュウ男が次期…

会員募集

皆さん、おはようございます。いつもありがとうございます。今日は冷たい雨降りになりそうです。気をつけてくださいね。 会員募集のお知らせ中央競馬 8日間(土・日) 5000円 1日2〜3R配信。負け越しの場合は、次回開催ペナルティ配信地方競馬 10日…

大井競馬

11月14日(水)皆さん、こんばんは。今日は冷えましたね。明日も引き続き寒いようです。風邪に気をつけてくださいね。 野田総理が解散を明言しましたね。国会で首相が解散時期を明言したのは、初めてのことです。恐らく、TPPと消費増税とを考えて勝負…

地方競馬

11月13日(火)皆さん、おはようございます。強い寒気団が近づいており今日からより寒くなりそうです。風邪には充分ご注意を!マスクを忘れずに。 昨日の大井候補は大井3,7,8R 大井3R 凡戦 3着はずれオッズ急落、軸2頭の相撃ち・・。人気1−2位…

地方競馬

11月12日(月)皆さん、おはようございます。今日はいいお天気になりそうですね。やはり、雨降りは寒いですからね。昨日のエリザベス女王杯はレインボウダリアが1着本命ヴィルシーナは2着で、2着が続いてますね。わずかなタイミングが合わないんでし…

川崎最終日

11月9日(金)皆さん、こんばんは。 3大学の認可の件、今日は謝罪でした。ただあきれますね。本人も無感覚ですが、藤村長官はほんとに鈍ですね。何も世の中のことが分かっていない人物です。まったく言葉に心がこもっていない。「誰も大臣の発言をおかし…

地方競馬

11月8日(木)皆さん、こんばんは。 3大学の認可の件にはあきれましたね。「田中真紀子首相待望論」まで一時はありましたが・・。親の苦労も知らない「やんちゃ姫」でしたね。もう少し人物だと錯覚してました。自分の存在を見せ付けたいだけですね。 本…

地方競馬

11月7日(水) 皆さん、こんばんは。 今日は冷えますね。 最高気温が20度以下の所ばかり・・。昨日の川崎は雨と激変オッズに参りました。 狙いは3,4Rでしたが・・。 3Rのオッズが激動して、やばいなあ〜と思いましたが。 案の定、発走直前で、上位…

川崎競馬

11月5日(月)皆さん、こんばんは。雨も降り風が冷たい日でした。 川崎2日目今日は懸賞の掛かったレースばかり本日の候補 1,3,4R川崎1R 11560円 馬連はずれ人気9−3位で決まりまさかの5番が逃げ切り、先頭を切りましたね。万馬券でした〜。…

船橋参戦

11月2日(金) 皆さん、こんにちは。 今日は冷えますね。 風が冷たくてお腹が冷えてきます。 暖かくして、風邪引きに気をつけてくださいね。本日の船橋最終日 候補 6,9,10R 船橋6R 4380円 馬連 1.3.4.7.9 x 2.6.8.10 3−8で入線、人気4−7…

船橋競馬

11月1日(木)皆さん、こんにちは。今日は風が冷たく寒いですね。 国会も始まりましたが、観るべきものはないですね。「近いうちに」はいつかと問われても答えない不誠実さ・・。何も決められない政権・・。情けない国に成り下がりました。 本日の船橋候…