2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大井参戦

12月28日(土)皆さん、こんばんは。今日からお休みのところもありますがほんと冷え込みましたね。日本海側は大雪になりそうです。気を付けてくださいね。 大井参戦本日の候補 大井4,7,11,12R大井4R軸4頭 x 下位5頭人気2−9位で入線馬連 …

浦和参戦

12月265日(木)皆さん、こんばんは。今日は午後から雨もあり寒い日になりました。 浦和参戦本日の候補 浦和2,5,6R浦和2R 軸3頭 x 下位3頭人気4−5位で入線馬連 1−3 33300円 はずれなんと鼻差で3着・・・残念。やはり、荒れましたが…

浦和開催

12月25日(水)皆さん、こんばんは。クリスマスはみんなで楽しみましたか?しかし、一年も早いものですね〜。種銭を貯めて焦らずしっかり増やしましょう。 昨日から浦和開催昨日は見送り・・。今日もオッズが低く配信見送りでした・・。そこで、スタッフ…

有馬記念

会員募集のお知らせ皆さん、こんにちは。今日も冷え込みますね。今年はやはり大雪の気配です。有馬記念はオルフェーブルのダントツレースでしたね。みんなで華を飾らせた引退レースでもありました。 さて、地方・中央競馬の有料配信会員を募集します。ご希望…

中央参戦

12月21日(土)皆さん、こんばんは。今日も冷え込みましたね。今日から変則3日間2場場毎の開催です。種銭を貯めるまでは無理せず頑張っていきましょう。 本日の中央参戦今日の候補 阪神10R、中山12R荒れ気配充分ですね。阪神10R11.13 x 1…

川崎参戦

12月19日(木)皆さん、こんにちは。大晦日まで残り少なくなりました。今年も間もなく幕を閉じますね。猪瀬都知事も辞任、見苦しかっただけです・・。オリンピック招致の努力が水泡に・・残念です。 さて、昨日18日の川崎9Rで、マニュアル通りの的中…

完売御礼

12月17日(火)皆さん、こんにちは。師走半ばでデパートも大忙しです。相変わらず冷え込みが厳しいですね。 さて、先日ご案内した読者限定マニュアルですが「秘伝:儲かる競馬必勝法」はお陰様で完売となりました。誠にありがとうございました。心よりお…

中央参戦

12月15日(日)皆さん、こんばんは。今日も冷え込みました。エジプトで100年ぶりに雪が積もったとのニュース・・。世界規模で地球の気象異常が表面化してますね。ノアの箱舟を思い浮かべました。 本日の中央参戦今日の候補 中京7R、阪神9R勝てる荒…

中央参戦

12月14日(土)皆さん、こんばんは。今日は冷え込みますね。クリスマスイルミネーションがあちこちで輝いてます。大人も楽しめますね。 本日の中央参戦今日の候補 中山11、中京11、阪神11Rどれも荒れ気配でしたが、中京は読めず・・捨てました。。…

会員募集

会員募集のお知らせ皆さん、こんにちは。今日は冷え込みますね。今年は大雪の気配です。身体を冷やさないように気を付けてください。さて、有料配信会員を募集しています。ご希望の方は下記までどうぞご連絡ください。manbakendash@yahoo.co.jp担当 川村馬券…

会員募集中

会員募集のお知らせ今年は例年より平均気温が低く大雪の気配とか・・。ドカ雪も怖いですからね〜。本当に朝夕冷え込みが厳しくなりました。身体を冷やさないように気を付けましょうね。 買い目の基本は馬連(ワイド)です。 買い点数は荒れるレースを狙いま…

船橋参戦

12月3日(火)皆さん、こんばんは。お久しぶりです。寒くなりましたね〜。早いもので今月は「いつもはおっとりした師も走り出す」という師走・・今年もじきに終わりますね。 本日の地方参戦今日の候補 船橋4,10R船橋4Rオッズが下がりましたが・・。…