完売御礼

12月17日(火)

皆さん、こんにちは。

師走半ばでデパートも大忙しです。

相変わらず冷え込みが厳しいですね。


さて、先日ご案内した読者限定マニュアルですが

「秘伝:儲かる競馬必勝法」はお陰様で完売となりました。

誠にありがとうございました。

心よりお礼申し上げます。

このマニュアルは地方競馬年間会員様向けに情報配信し

的中実証したノウハウを特別に公開したもので業界では誰も知らないものです。

少ない点数で(多くて6点)高配当30〜100倍をゲットしています。

すでに購入いただいた方の中でも熱心な方は、早速ご質問を寄せられています。

ここが一番大切なところなんですね。

マニュアルはすべてを書き切れませんし、書かないものです。

自分のものにしようと思う人だけがマニュアルを生かせるのです。

買ってはみたものの一読して終わり・・・マニュアルコレクターで終わりです。

私は質問者にはその心意気を善しとしてすべてをお教えします。

ぜひ、ご質問くださいますように、心よりお待ちしております。


いつもありがとうございます。

お身体ご自愛くださいますように。

あなたの競馬人生が豊かなものとなりますように。

完売御礼

主幹