中央参戦

12月15日(日)

皆さん、こんばんは。

今日も冷え込みました。

エジプトで100年ぶりに雪が積もったとのニュース・・。

世界規模で地球の気象異常が表面化してますね。

ノアの箱舟を思い浮かべました。


本日の中央参戦

今日の候補  中京7R、阪神9R

勝てる荒れ気配を厳選して狙いました。

中京7R  
 
軸3頭 x 下位6頭

人気3−4位で入線

馬連  13−17  36400円

狙い通りに入りほっと一息・・。


阪神9R   

軸3頭 x 下位6頭

人気3−7位で入線

馬連  7−13   63100円

高目に入り何よりでした。

馬単も11860円付きましたね。 

今日は後半を捨てて中盤で勝負しました。

あと5レースほど余裕で獲れてました。(笑み)

本日の回収率  276%

今日は勝ちに行きましたが、勝てるときはこんなものですね。

しかし、中京の9Rは今日も大荒れ

人気13−12−9位で決着

馬連  31100円の万馬券でしたね。

オッズが異常に高くて・・やはり大荒れでした。

地方開催レースは情報が伝わらず、こんなことがよくあります。

次は狙ってみますか?


では、来週。

主管



秘伝:儲かる競馬必勝法マニュアル」ですが、

お陰様で好評です。

ありがとうございます!

今、順番待ちでお願いしてます。

これはローリスク・ハイリターンを実証済です。

ご希望の方はメール下さいね。

お待ちしてます。