中央参戦

12月14日(土)

皆さん、こんばんは。

今日は冷え込みますね。

クリスマスイルミネーションがあちこちで輝いてます。

大人も楽しめますね。


本日の中央参戦

今日の候補  中山11、中京11、阪神11R

どれも荒れ気配でしたが、中京は読めず・・捨てました。。

今日は土曜で無理せずに

どちらかを自分の勘で選んで勝負・・。・


中山11R

軸5頭 x 紐4頭

人気1−14位で入線

馬連  8−14  27350円  はずれ

4.16番のどちらかで決まると・・・残念でした。


阪神11R

軸5頭 x 紐4頭

人気6−2位で入線

馬連  8−11  38200円  的中

11番が残ってくれましたね。

獲れて何よりです。


さて、中京11Rには驚きましたね。

人気12−14−13位の入線ですから

獲れるはずがないですね〜。

でも、配信会社では「3連単獲った!」って出てますからね〜。

ほんと呆れます。

3連単1点的中。

馬連1点的中で月400万。

最近はすごいのばかり出てますね。(笑)

配信会社の人も確率論を知らない人が多いんですね。

そんなのは業界ですぐ噂になりますよ。

でも、なってないんです。

みんな同じIPアドレスか配信サービス会社を使ってるんです(笑)

皆さん、気を付けてくださいね。


さて、「秘伝:儲かる競馬必勝法マニュアル」ですが、

お陰様で好評です。

ありがとうございます!

今、順番待ちでお願いしてます。

これは儲かります!

ご希望の方はメール下さいね。


では、明日。

主管