2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

川崎参戦

12月21日(金)皆さん、おはようございます。今日も寒いです。 韓国の新たな大統領が決まりました。朴権恵氏、韓国初の女性大統領ですね。母親がテロに倒れ、父親も凶弾に倒れる悲劇に遭っています。また、自身も暴漢に襲われ頬を切り裂かれました。危う…

競馬会員募集

会員募集のお知らせ 皆さん、おはようございます。今月は急に冷え込みますね。総選挙も自民党の圧勝に終わりました。何とかいい方向に行くように期待したいですね。 さて、年末謝恩会員募集です。(新年より価格改定)中央会員 8日間(土日) 5000円地…

中央参戦

12月16日(日)皆さん、こんばんは。今日は衆議員選挙、行かれましたか?投票率が大幅ダウン・・。そうでしょうね・・決め手がない状態。原発廃止・・電気料の大幅アップについては一言もなし・。スローガンで全てが進んでいます。恐ろしいことです・・…

中央競馬

12月15日(土)皆さん、こんばんは。今日は雨で昼間は暖かでしたね。 明日は選挙です。皆さん、現状を変えるために投票に行きましょうね。民主党は壊滅的な敗北となるでしょう。あれだけ期待させて・・・。自民・公明が過半数を占めるでしょうね。公明の…

地方競馬

12月11日(火)皆さん、こんばんは。今日も冷え込みますね。 今日は勘三郎さんの密葬でしたね。息子たちは襲名披露で見送れず・・。私も彼が小さいときから先代に厳しく育てられ大きくなるのを見てきましたので幼馴染が亡くなったような悲しい気持ちにな…

船橋競馬

12月7日(金)皆さん、こんばんは。今日は一番の冷え込みです。さすがに寒くて手が痛いくらいですね。今夜からは雨と雪です。十分に注意してくださいね。 さて、今日は森光子さんの告別式でした。黒柳徹子さんの悲しみの弔辞が心に響きました。昨日は歌舞…

地方競馬

12月6日(木)皆さん、こんばんは。今日は冷えますね。今週は底冷えの1週間です。ノロウイルスや風邪が葉流行っています。十分に注意してください。 さて、歌舞伎の勘三郎さんが亡くなりましたね。歌舞伎の大看板の若すぎる死、残念としか言えませんね。…

地方競馬

12月4日(火)皆さん、こんにちは。お久しぶりですね。急に冷え込みが厳しくなりました。朝方の寒さにビビッてますね。先週の中央、大井ともに今一つでした。特に、最近の大井のオッズの変動には驚くばかり・・。大井は途中から参戦を止めるほどでした。…