地方競馬

12月11日(火)

皆さん、こんばんは。

今日も冷え込みますね。


今日は勘三郎さんの密葬でしたね。

息子たちは襲名披露で見送れず・・。

私も彼が小さいときから先代に厳しく育てられ

大きくなるのを見てきましたので

幼馴染が亡くなったような悲しい気持ちになりました。

待ちわびて、遅く出来た男の子に、

先代は喜びのあまり階段を転げ落ちた逸話も覚えています。

男気のあるいい男でしたね・・残念です・・。

いい奴は早く亡くなると言いますが

やはり、無理しすぎるのでしょうね。

ほんとに惜しいです。

息子たちに挫けず、がんばって欲しいですね。


さて、月曜から浦和が開催となりましたが

オッズが低すぎて月・火と見送りしてます。

無理しても意味がないですから・・。


明日からです。

では、また。

主幹