2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

競馬の楽しさ

競馬の楽しさ 37皆さん、こんばんは。今日は「競馬の勝ち方」について時間があれば読んでください。 今日で3月競馬も終わりましたね。皆さんは、勝ち越せましたか?やはり、今でも問い合わせの一番は「買い目の点数」です。どうして点数にこだわるのでし…

本日の参戦

3/30 (金) 本日の参戦大井はトィンクルナイトレース終了です。きらめく光の中でのナイターレースでした。一見の価値がありましたね。今度は南関東競馬サイトを覗いてくださいね。ライブも無料で見れますので仕事の後でもレース勝負が出来ます。結構楽し…

本日の参戦

3/29 (木) 本日の参戦大井はトィンクルナイトレース開催中です。きらめく光の中でのナイターレースです。一見の価値あり。一度、南関東競馬サイトを覗いてください。ライブも無料で見れますので仕事の後でもレース勝負が出来ますので結構楽しめますよ。 …

本日の参戦

3/28 (水) 本日の参戦大井はトィンクルナイトレース開催中です。きらめく光の中でのナイターレースです。一見の価値あり。一度、南関東競馬サイトを覗いてください。ライブも無料で見れますので仕事の後でもレース勝負が出来ますので結構楽しめますよ。 …

本日の参戦

3/27 (火) 本日の参戦大井はトィンクルナイトレース開催中です。きらめく光の中のナイターレースです。一見の価値あり。一度、南関東競馬サイトを覗いてください。ライブも無料で見れますので仕事の後でもレース勝負が出来ますので結構楽しめますよ。 今…

本日の参戦

3/26 (月) 本日の参戦本日より大井はトィンクルナイトレース開催です。きらめく光の中のナイターレースです。これは、一見の価値あり。一度、南関東競馬サイトを覗いてください。ライブも無料で見れますので仕事の後でもレース勝負が出来ますので結構楽…

競馬の楽しさ

競馬の楽しさ 35皆さん、こんばんは。今日は「おとりオッズ」について時間があれば読んでください。 今日は雨もありダートは特に馬場不良でした。3開催地の内、芝での勝負を心がけました。泥んこの中を走っているのは、遊びならいいですが、ほんとに走り…

競馬の楽しさ

競馬の楽しさ 34皆さん、こんばんは。今日は「情報の選別」について時間があれば読んでください。 今日は絶好調でした。3開催地の10Rのみ選んで勝負しました。中山10Rこそ、おとりに引っ掛かり、惜しくも外しましたが3戦の内、2勝しました。土曜…

競馬の楽しさ

競馬の楽しさ 33 皆さん、こんばんは。今日は「買い目 2」です。時間があれば読んでください。 しかし、風邪が流行っています。気をつけてくださいね。特に、身体に熱がこもる人はしんどいので汗をかくように「しょうが湯」を作って飲んでください。つい…

本日の参戦

3/22 (木) 本日の参戦本日は浦和8R、11Rに参戦浦和8R 6−9 2850円 的中 馬連浦和11R 6−11他2点 3990円 的中 ワイド11Rは本命f筋もいいところ、つまらなかったですね。こんなときは、やはりワイド狙いです。 明日、頑張ります…

競馬の楽しさ

競馬の楽しさ 32 皆さん、こんばんは。ソウルより元気になって戻ってきました。 今日は「買い目の決め方」について時間があれば読んでください。 今日は、浦和の11R桜花賞(地方G1)でした。12Rの方が面白くなると思い、配信は12Rにしました。これ…

競馬の楽しさ

競馬の楽しさ 31ヨロブン、アンニョンハセヨ。皆さん、こんばんは。今日も本当に寒いですね。雪が舞いました。今日の浦和参戦は見送りました。焦る必要はありませんからね。 さて、こんなメールが入ってます。 おめでとうございます! 特別優待権GET! …

競馬の楽しさ

競馬の楽しさ 30ヨロブン、アンニョンハセヨ。皆さん、こんばんは。今日は「競馬の怖さ」について時間があれば読んでください。昨日の中央は荒れ気配が多く勝負レースの選定が難しかったですね。 ある会員の方からこんなメールをいただきました。こんばん…

本日の参戦

3/18 (日) 本日の参戦アニョンハセヨ。購読カムサエヨ。まだソウルにおります。めちゃ寒いです。しかしチゲは毎日食べても種類が多く美味しいですね。今日も勝負を中山、中京に絞りました。中山8R 1−8他 1720円 的中 ワイド 中山9R 3−13 3…

競馬の楽しさ

競馬の楽しさ 続き29 アンニョンハセヨ!!「アンニョンハシムニカ」は、もっとも丁寧な言い方ですが通常は、語尾に「エヨ」を付けて短く言います。「カムサハムニダ」が「カムサエヨ」となります。韓国語口座でした。 今日は中山、中京に絞りこみメインの…

本日の参戦

3/16 (金) 本日の参戦ヨロブン、アニョンハセヨ。購読カムサハムニダ。まだソウルにおります。とても楽しいですよ。今日は大井に2レース参戦しました。大井8R 14−11 11800円 馬単 的中大井12R 9−7 2960円 馬単 的中 昨日も狙い目で…

競馬の楽しさ

競馬の楽しさ 続き28今日は、「第六感」について時間があれば読んでください。 昨日は参戦配信を見送りしました。結果は正解でした。ほとんどが順当決着でした。そして、今日は中山を雨で見送りました。しかし、阪神8Rでいきなり馬単 30680円 的中…

本日の参戦

3/10 (土) 本日の参戦皆さん、こんにちは。ご購読ありがとうございます。 今日から中央参戦ですが、すべて見送りしました。結果は、大正解!!凡戦ばかり。 明日は、きっちり万馬券を狙います!ご期待下さいね。 土曜は客も少なく、馬も賢くて盛り上がらな…

競馬の楽しさ

競馬の楽しさ 続き27今日は「喜び」について皆さん、こんばんは。時間があれば、読んで下さい。 今日は嬉しい知らせがありました。「ALL競馬情報商材」の紹介サイトで、http://keiba.200000000.info/約80マニュアルの中からいきなり2位にランク入り…

本日の参戦

3/7 (水) 本日の参戦皆さん、こんにちは。ご購読ありがとうございます。 船橋10R 6−9他 2210円 ワイド的中 タイム的には粒揃いのレースでしたが、イマイチの凡戦でした。 明日は、荒れて欲しいのですが。 荒れるレースのみ狙い撃ち。 自分で勝ち…

競馬の楽しさ 

競馬の楽しさ 続き26 今日は「自力」について時間があれば、読んでください。 今日は、久しぶりに爆勝しました。配信勝負2Rもズバリ!!2戦2勝 今日は、中京と中山が荒れると自然に読めて久しぶりに個人で馬単の狙い撃ちもしてみました。中京4R、9…

本日の参戦

3/3 (土) 本日の参戦皆さん、今晩は。ご購読ありがとうございます。今日から中央参戦です。 中山9R 4−10 62780円 ハズレ買い目をもう少し増やすべきでした。ほんと惜しかったです。穴馬(4)として浮かんでいただけに・・・。参考中京10R …

競馬の楽しさ

競馬の楽しさ 続き25 今日は「心の綾(あや)」について 皆さん、こんばんは。時間があれば読んでください。 本日も1R目的中で勝ち逃げ。川崎3R 5210円 的中1R目で高配当が獲れたので、7R以降を見ておりました。どうしてももう1R勝負したい…

本日の参戦

3/1 (木) 本日の参戦皆さん、今晩は。ご購読ありがとうございます。お宝探しツアー参戦中です。川崎9Rに参戦川崎9R 8−13 3520円 的中これで勝ち逃げ! お宝は、明日見つけます。 荒れるレースのみ狙い撃ち。 自分で勝ち越しをマスターしたい方…