競馬の楽しさ

競馬の楽しさ 33


皆さん、こんばんは。

今日は「買い目 2」です。

時間があれば読んでください。


しかし、風邪が流行っています。

気をつけてくださいね。

特に、身体に熱がこもる人はしんどいので

汗をかくように「しょうが湯」を作って飲んでください。

ついでに「しょうが湯」の作り方

しょうがをすりおろし小さじ一杯分をカップに入れお湯を注ぎ

はちみつか砂糖を少し入れ、よくかき混ぜて飲みます。

しょうが(チューブ入り)でも可


腸を活発にして発汗を促し、身体を温めてくれます。

冷え性の人にも良く効きますよ。

もちろん汗をかいたら着替えてくださいね。

冷えてまた風邪をひきますので。

一度、試してくださいね。

これは大昔からの日本の漢方療法です。

ご安心を。



今日は「買い目の決め方 2」について

時間があれば読んでください。


先日の基本買い目を知らない人もいて

メールを沢山もらいました。

今日は、これを発展させて者で、プロ仕様とでもいいますか。

本命筋から狙うもので

単勝人気1.2.3.4.5.6.7.8位として

1.2.x 3.4.5.6.7.8.+ 1−2  13点

2頭軸の基本形です。

多くの人は、こんなに賭けるの?と聞きますが

たとえ安くなっても、なんとしても的中させるという人が

このパターンを使います。かなりの高配当もよく獲れますので。

ご参考に。

どんな時に使うのがベストなのか、研究するのも面白いですよ。

あなたなりの法則を発見できますから。

勝負は、「ツボ」に入ったときに、勝てるものです。

この「ツボ」を自分なりに見つけることが、勝ちにつながるのです。

どうか過去のレースからも研究してくださいね。

自分なりの勝ちパターンを身に付けることが、勝ち越しへの近道です。

あれこれと試して、自分に合うように修正して、

勝ちパターンを身に付けることです。

そうすれば、自信もつき、負け込まなくなります。

すると、競馬の面白さが分かってくるものです。

いわば、的中の醍醐味です。

買い目点数の多い・少ないに拘っている内は、競馬には勝てません。

どう的中確率を上げていくかを考えることですね。

ここで、買い目をケチるだけでは、とても勝てませんね。


気持ちを大きく持たないと、なんでも物事は成功しないものです。

こころに余裕をもつことですよ。

つまりは、「急がば廻れ」



競馬ファンの皆さんへ

では、また。

ご幸運を

              高配当競馬主幹










3/23 (金) 本日の参戦

本日は浦和11Rに参戦

浦和11R 6−1 4130円 馬単 的中 

今日は今ひとつ荒れませんでした。

11Rはつまらなかったですね。

明日から中央参戦です、頑張ります。


荒れるレースのみ狙い撃ち。


自分で勝ち越しをマスターしたい方は、下記を!


高配当競馬必勝法マニュアル

中央・地方編    29,800円

http://fm7.biz/fck

好評発売中


ALL競馬情報商材2位にランクされました。



新会員募集のお知らせ!

どうか、お早めに。

お試し会員もご用意しました。


中央競馬の有料配信コース  

「種銭」シリーズとして、3月限定 期間延長ご奉仕します。

3月31日までの特別募集です。


配信料    16日間    18,000円

お試し配信   8日間     9,000円 


好評の「宝島ツアー」

ただ今、満員御礼です!!



皆様からのお申込みを心よりお待ちいたしております。

配信サイト    http://www.geocities.jp/manbakendash/

ブログ http://d.hatena.ne.jp/kingsarab/

**************************************************

親サイト      高配当競馬必勝法マニュアル
URL http://www.kouhaitoukeiba.com
email gdlks039@yahoo.co.jp

**************************************************