2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

船橋参戦

2月8日(金)皆さん、こんばんは。今朝は大阪市内でも少し雪が積もってました。昨夜は冷え込みましたね。しかし、中国は困った国です。他国の土地資源は横取りを狙い、大気汚染・公害は撒き散らし・・。レーダー照準も捏造と言いまくり・・。しかし、華報…

船橋参戦

2月7日(木)皆さん、こんばんは。今日は急に冷え込みましたね。身体が気温に適応できず震えました。今夜はこの冬一番の冷え込みとか・・。インフルエンザや風邪が流行っています。気をつけてくださいね。 本日の船橋競馬昨日は見送りでした。本日の候補 …

船橋参戦

2月5日(火)皆さん、こんばんは。今日は雪が降りそうな寒い曇り空でした。市川団十郎さんが亡くなりました。66歳の若さでした。何とも寂しく惜しい気がします。大きな愛のある人だったと息子が話してました・・。勘三郎さんに続いて、亡くなるには若す…

中央競馬

2月3日(日)皆さん、こんばんは。今日は澄み切った青空の穏やかな一日でした。早いものですね、今日は節分!みなで恵方巻きをかじりながら鬼は外、福は内 と豆まきも・・・。家内みな元気でありますように。 本日の中央参戦今日も荒れ気配が少ない日でし…