船橋参戦

2月7日(木)

皆さん、こんばんは。

今日は急に冷え込みましたね。

身体が気温に適応できず震えました。

今夜はこの冬一番の冷え込みとか・・。

インフルエンザや風邪が流行っています。

気をつけてくださいね。


本日の船橋競馬

昨日は見送りでした。

本日の候補  船橋4R

船橋4R  14460円  ハズレ

軸2頭から 下位7頭

10−4で入線、人気6−9位で決まり

オッズが下がり始め、嫌な気配に・・。

迷って軸2頭に変更したのが間違いでした。

しかし、スタートは明らかにおかしかった。

軸3、9番が同時に出遅れ、初めて見る光景でした。

明らかに出来レース?でした。

引っかかった自分のミスですが・・。

ごめんなさい。

では、また。

主幹