競馬の楽しさ

競馬の楽しさ 32


皆さん、こんばんは。

ソウルより元気になって戻ってきました。


今日は「買い目の決め方」について

時間があれば読んでください。


今日は、浦和の11R桜花賞(地方G1)でした。

12Rの方が面白くなると思い、配信は12Rにしました。

これが裏目となりました。

なんと1.2.3.のBOX、最悪の決着となりました。

素直に11Rを配信していれば、高配当でした。

申し訳ありません。

本当にどう決着するかは、神のみぞ知ることなのですね。


さて、

皆さんは、競馬の基本買い目をご存知ですか?

意外と知らない方が多いので、念のために

確認してください。

これは、本命筋の馬連の買い方ですが。

通常、単勝人気1.2.3.4.5.までで

まず 1−2.3.4.5  2−3.4.5 の7点が基本です。

これに、3−4.5 4−5を加えると、完璧になります。

合計10点ですね。

ここで、1−2のオッズが10倍以上であれば、元は取れるわけです。


しかし、これが実際には、本当に少ないのです。

ほとんど3〜7倍なのです。

そこで、買い目を6点に減らしたり、配分を変えることになります。

これが、ちょっとまた面倒なのです。

まあ、均等買いが楽ですね。

あれこれ配分しても、外れる方が多いのですから

苦労する割には、効果は今ひとつなのです。

結局、本命筋では、勝ち越せないことが分かります。


すると、5頭BOXや究極の一点買いなんて

買い目で勝負することになります。

一点買いでは、儲けるためには、

外れると倍々に賭けていくことになります。

ところが、これは本当に難しいものです。

私も何度か挑戦しましたが、何度も挫折しました。

外れるうちに、不安に駆られます。

ずっと、的中しないのでは?・・と。

やはり、度胸がいるものです。

これゆえに、「種銭」が必要な訳です。


どうすれば、儲けられるのか?

ここに迷い込んで、悩む人は強くなります。

逆に、負け続けても、悩まない人は、勝てないものです。

心が燃えていないのでは、前進は出来ません。



ここからが、競馬の醍醐味となるのです。

一度、高配当的中の喜びを知ると、本当に競馬の楽しさを

知ることとなります。

これを皆さんに味わって欲しくて、私はメルマガを書いているのです。

買い目点数の多い・少ないに拘っている内は、競馬には勝てません。

どう的中確率を上げていくかが、基本課題なのですから

ここで、買い目をケチるようでは、とても無理ですね。

もっと気持ちを大きく持たないと、物事は成功しないものです。

「急がば廻れ」

あなたも少しの努力で、勝てるのに・・・・・。

残念です、全く。



では、また。

ご幸運を

              高配当競馬主幹





3/21 (水) 本日の参戦

今日、ソウルより帰ってきました。

本日は浦和11R G1 桜花賞でした。

しかし、12Rの方が面白いと12Rで勝負配信。

これが裏目でした。上位3頭のBOXなり。

さらに、自分の狙いは、パーヘェクト

浦和10R  5−6  16250円  馬単 

浦和11R  2−1  14130円 馬単

こんなものですよね、欲を出すと。

裏読みしたのですが、本命筋もいいところ。


明日、頑張ります。


荒れるレースのみ狙い撃ち。


自分で勝ち越しをマスターしたい方は、下記を!


高配当競馬必勝法マニュアル

中央・地方編    29,800円

http://fm7.biz/fck

好評発売中


ALL競馬情報商材2位にランクされました。



新会員募集のお知らせ!

どうか、お早めに。

お試し会員もご用意しました。


中央競馬の有料配信コース  

「種銭」シリーズとして、3月限定 期間延長ご奉仕します。

3月31日までの特別募集です。


配信料    16日間    18,000円

お試し配信   8日間     9,000円 


好評の「宝島ツアー」

ただ今、満員御礼です!!



皆様からのお申込みを心よりお待ちいたしております。

配信サイト    http://www.geocities.jp/manbakendash/

ブログ http://d.hatena.ne.jp/kingsarab/

**************************************************

親サイト      高配当競馬必勝法マニュアル
URL http://www.kouhaitoukeiba.com
email gdlks039@yahoo.co.jp

**************************************************