競馬の楽しさ

競馬の楽しさ 続き27

今日は「喜び」について

皆さん、こんばんは。

時間があれば、読んで下さい。


今日は嬉しい知らせがありました。

「ALL競馬情報商材」の紹介サイトで、

http://keiba.200000000.info/

約80マニュアルの中からいきなり2位にランク入りしました。

良心的な商材として、今までの商材とは、

異色の存在として高く評価されました。

本当に私にとって大きな喜びです。



「競馬の的中は簡単ではない」という当然の事実が、

この業界では事実として全く通用しないことです。

また、的中のみ公開するものばかりです。

私は、全てを公開していますし、売上げを心配する必要も

ないからです。

誰もがマニュアルを買えば、簡単に、すぐに的中できると

誤解するものです。

まず、的中しません。

よほど、強い決意で、マニュアルを読み込まないと無理ですね。

この覚悟のなさから、不幸が次々に始まります。

完全100%的中のマニュアル探しの旅へと・・・・。


競馬は、確率のゲームです。

いかに、勝てる確率を高めるかが、大切なのです。

基本なのですが、少ない点数では、絶対に的中しません。

しかし、人気があるマニュアルは、「1点買い」です。

馬連の一点買いは、まず的中しません。


本命筋でも3点でやっとです。

すると、ダントツの単勝買いしかなく、こんなもので儲かるはずがありません。

ディープインパクト単勝1.1なんて、買って何になるの。

記念馬券ですね、マニアの。

一点買いはまったく面白くもないのです。

どうしてこれが分からないのか。

恐らく、真剣に悩んでないからですね。


多くの商材は、サラリーマンがこずかい稼ぎのために

作ったものがほとんどです。


私は、神仏の存在を確信しており、人を騙してまで利用することは

許されないことですし、プライドが許しません。

また彼らよりはお金も持っております。


あぶく銭は、「種銭」にはならないものです。

「種銭」を作れる商材なのかを充分吟味してください。

ここ、数日はブログを休んでおります。

今は、ソウルに仕事を兼ねて来ておりますので・・。


なんか、私一人が競馬で負け越した人を救いたいと思うことは

やはり、傲慢であるとも感じております。


いくらブログで書いても、「買い目の点数は?」この質問ばかり。

買い目が多いほうが、間違いなく的中率は高いのです。

これすらも分からない人が多すぎて、ぐったりしております。

やはり、競馬で勝ちこせるのは、5%ということを痛感しました。

皆、自力で努力していませんし、ポリシーがないのです。

これでは、救えませんし、立ち直れませんよ。


今後は、とにかく、「種銭」をこつこつ貯めて頑張ると

いう覚悟のある人だけを相手にお伝えしていきます。



アンニョン

                 高配当競馬主幹


email gdlks039@yahoo.co.jp

http://www.kouhaitoukeiba.com