競馬の楽しさ

競馬の楽しさ 続き28

今日は、「第六感」について

時間があれば読んでください。


昨日は参戦配信を見送りしました。

結果は正解でした。

ほとんどが順当決着でした。

そして、今日は中山を雨で見送りました。

しかし、阪神8Rでいきなり馬単 30680円 的中

勝負の第六感とは、こういうものですね。

雨の日は荒れるといいますが、主力は怪我を恐れて

最下位近辺から穴馬が出てきますので、的中は無理ですね。

また新馬戦や未勝利戦で、とんでもない大万馬券が出たりします。

今日も中山2Rでなんと126120円が出ました。

しかし、これは気にしないことです。

まず、百回狙っても当たりませんからね。(笑い)


昨日は、なぜか荒れない予感がしたのです。

配信を心待ちしている会員のことを思うと決断に迷いましたが、

昨日は少しも未練がなかつたのです。

私は、配信見送りのときは、リカウントしています。

だから、会員の皆さんも安心して見送りしてくれます。

多分、馬の神が教えてくださったのでしょう。

やはり、レースを絞って勝負を続けていると、

勝負勘が磨かれてきます。

皆さんも、配信に頼らず自力で勝つことです。



先程、岡山の新人 大森氏からレース報告が届きました。

負け越さないことを覚えることです。

すると、もっと競馬が面白くなります。

皆さんもぜひ学んでください。

何事も「急がば廻れ」なのです。




お世話になります。
今日は土日まとめての結果報告です。

先生に叱られそうですが、日曜は4Rしてしまいました。すいません。
勝手な言い訳ですが、一日2R以上をやった場合の感覚を
経験してみたかったのです。
体験してみて、やはり無理はいけないとわかりました。
すべて馬連のみです。
土日の収支はプラスですが、ワイドを併用や、特に中京12Rは余計でした。
そうすればもっと回収率は良かったです。

でも、ほんとに高配当がコンスタントに獲れるのですごく嬉しいです。
やり始めて4週ですが確信が高まりつつあります。
経験、体験を重ね回収を高めていけるようスキルを磨きます。

ありがとうございました。
大森


3/10(土)
阪神8R(30点) ハズレ
中山11R(30点) 馬連 2-5 6850円 的中

3/11(日)
阪神10R(25点) 馬連 10-16 5390円 的中
中山10R(30点) ハズレ
中山11R(30点) 馬連 1-5 7390円 的中
中京12R(24点) ハズレ



この結果報告ですが、

欲張りすぎて4Rも買ってますね、情けない・・・。

大師匠の教えを守っておりませんね。

まこと、けしからんことです。


しかし、負け越してはいません。

ここが大切なのです。

競馬の的中率は本当に低いものです。

「買い目を出来るだけ少なく」なんていうのは、

競馬の確率の低さを知らず、永久に勝ち越しは出来ません。

彼の成績が素直に好いと思える人は、必ず同じように成功します。


しかし、言うこと聞かない弟子ばかりで・・・。

韓国で「アィゴ」と嘆いております。



競馬ファンの皆さんへ

ご幸運を

では、また。

              高配当競馬主幹




3/11 (日) 本日の参戦

皆さん、こんにちは。

ご購読ありがとうございます。


阪神、中京に参戦

今日はいきなり阪神8Rで万馬券が的中

多くの会員が勝ち逃げされました。

昨日は参戦見送りしましたので、

いい結果で良かったです。


阪神10R 2070円  ワイド

中京11R ハズレ

次点参考

阪神8R  30680円 馬単的中他

中京12R  5690円 ワイド2点

次週もきっちり万馬券を狙います!

ご期待下さいね。 

ただ中山が雨で残念でしたね。


荒れるレースのみ狙い撃ち。


自分で勝ち越しをマスターしたい方は、下記を!


高配当競馬必勝法マニュアル

中央・地方編    29,800円

http://fm7.biz/fck

好評発売中


ALL競馬情報商材2位にランクされました。



新会員募集のお知らせ!

どうか、お早めに。

お試し会員もご用意しました。


中央競馬の有料配信コース  

「種銭」シリーズとして、3月限定 期間延長ご奉仕します。


配信料    16日間    18,000円

お試し配信   8日間     9,000円 


好評の「宝島ツアー」

ただ今、満員御礼です!!



皆様からのお申込みを心よりお待ちいたしております。

配信サイト    http://www.geocities.jp/manbakendash/

ブログ http://d.hatena.ne.jp/kingsarab/

**************************************************

親サイト      高配当競馬必勝法マニュアル
URL http://www.kouhaitoukeiba.com
email gdlks039@yahoo.co.jp

**************************************************