競馬の楽しさ 

競馬の楽しさ 続き26


今日は「自力」について

時間があれば、読んでください。


今日は、久しぶりに爆勝しました。

配信勝負2Rもズバリ!!2戦2勝


今日は、中京と中山が荒れると自然に読めて

久しぶりに個人で馬単の狙い撃ちもしてみました。

中京4R、9R、11R、中山6R、9R、10R

この6R全てで万馬券が獲れました。

投資24万に対して払い戻し120万でした。

馬連なら12万で60万ですね)

なんと500%の爆発力です。

なにも三連単・複でなくても、馬単で増やせるのです。

ここに、「種銭」のすごさ、競馬の爆発力があるのです。

わずか半日で資金が5倍になったのです。

かの大金男氏は、本当にもっとすごかったです。


このすごさを皆さんにもよく知って欲しいのです。


配信を受ける場合には、レースが選別・制限されており

そのレースしか勝負出来ません。

しかし、「自力」があれば、全てのレースから

好きなものを選んで狙い撃ちできるのです。

そして、自己責任ですべて行えるのです。

勝つのも負けるのも自分の努力次第なのです。


私は、配信結果をすべて公開してますし、

的中をごまかしても会員からクレームが入るだけです。

嘘を書く理由もないのですし、そんなつもりも一切ありません。

ただ淡々と事実を書くだけです。

配信に頼らず、自分で力をつけなさい・・と。


今日のように多く荒れる場合には、自力で勝てる力を

持っているものが勝てるチャンスが圧倒的に多いからです。

オッズには、全ての情報が隠されています。

学ぶのは、これをどう読むかだけなのです。

ほんとに、わずかなポイントなのです。


だから、皆さんにマニュアルでしっかり学んでほしいのです。


その実例をお知らせしましょう。

先程、岡山のニューホープ 大森氏からメールが届きました。

昨日は、今ひとつでしたが、今日は万馬券を獲ってます。
マニュアルを学んでまだ一ヶ月です。



Date: Sun, 04 Mar 2007 22:35:40 +0900
Subject: 3/4 の結果です
From: "omori"
To: gdlks039@yahoo.co.jp

河瀬先生

お世話になります、大森です。

本日のレース、買い方、結果です。

中山9R
馬連F36点(1点100円)
馬連 3-14 12290円 的中

中山10R
馬連F36点(1点100円)
馬連 1-14 5880円 的中

昨日の6万馬券逃しましたが、レース選択は合っていたと思いますし、
その流れ、荒れ気配を感じて馬連Fだけで勝負しました。
その分買い目も多くしてしまいました。
万馬券ゲットは大変嬉しいのですが、
教えに反して買い目多くして勝負してしまいました。
先生、ごめんなさい。

今日は比較的わかりやすいレース選択だったように思います。
2戦2勝し、あともう1つ候補だった中京11Rと欲が出そうになりましたが、
我慢しました。勝負していれば万馬券でしたが・・・・。

昨日の負けを挽回し、プラスで終われました。

ありがとうございました!

大森



皆さん、これなんですよ。

大切なことは、自分で勝って、負ければ、自分で取り返す。

受身の配信では、これが出来ないんです。

マニュアルを買って、学んで、「種銭」作って、資産倍増。

皆さんにこれを分かって欲しいのですが・・・。



追伸 

この新人も私の教えをまだよく理解しておりません。

本当に、自分が今日一番の勝負レースと狙うときには、

買い目点数を気にする必要はないのです。

必ず、的中して獲ることが大切なのですから。



競馬ファンの皆さん

ご幸運を

では、また。

              高配当競馬主幹











3/4 (日) 本日の参戦

皆さん、今晩は。

ご購読ありがとうございます。


本日の勝負レース2戦2勝!!

会員の皆様、お待たせいたしました。

今日は中京と中山の読み通り


中京9R  1−4  6100円  的中

中山10R 1−14 5880円  的中

穴馬(1)もズバリ入りました。



荒れるレースのみ狙い撃ち。


自分で勝ち越しをマスターしたい方は、下記を!


高配当競馬必勝法マニュアル

中央・地方編    29,800円

http://fm7.biz/fck

好評発売中



3月新会員募集のお知らせ!

どうか、お早めに。

お試し会員もご用意しました。


中央競馬の有料配信コース  

「種銭」シリーズとして、期間延長ご奉仕します。


配信料    16日間    18,000円

お試し配信   8日間     9,000円 


好評の「宝島ツアー」

ただ今、満員御礼です!!



皆様からのお申込みを心よりお待ちいたしております。

配信サイト    http://www.geocities.jp/manbakendash/

ブログ http://d.hatena.ne.jp/kingsarab/

**************************************************

親サイト      高配当競馬必勝法マニュアル
URL http://www.kouhaitoukeiba.com
email gdlks039@yahoo.co.jp

**************************************************