競馬の楽しさ

競馬の楽しさ 続き29


アンニョンハセヨ!!

「アンニョンハシムニカ」は、もっとも丁寧な言い方ですが

通常は、語尾に「エヨ」を付けて短く言います。

カムサハムニダ」が「カムサエヨ」となります。

韓国語口座でした。


今日は中山、中京に絞りこみ

メインの両11Rを狙いました。

安全策を獲り本命筋が来ても入るようにと買い目調整しました。

中山は取れましたが、ほんと凡戦でした。

まあ、外れるよりはいいですが。

しかし、中京は馬単で9500円付き面白かったですね。

明日は万馬券の予感がしております。


今日は午後から韓国競馬場へ行ってきました。

地下鉄(チハチョル)4号線で「競馬公園駅」下車

100(10YEN)WONから買えますので、とにかく安いですね。

しかし、高配当競馬必勝法は韓国でも

充分通用することが証明できました。

オッズのみで、いきなり高配当50000WONが取れましたので・・。

そのお金で屋台へ行き、

「おでん」を肴に「チャミィスル」(焼酎」20度)で乾杯してました。

「おでん」は、はんぺんを串にさしてダシで煮込んだものですが

「おでん」という言葉がそのまま残っています。

「韓国は日本の占領下に長くありましたので・・・・。」

(これを知らない若者が多くて恥かしいのですが・・)

「フナ焼き」も(「鯛焼き」のこと)もあります。


30年前に韓国へ行ったときは、

飛行機の中はすべて「中年のおっさん」ばかりでした。

そして、帰りの便は、泣きたくなるほどショックでした。

大学の友人を訪ねた旅でしたが、

なんと「昨夜の戦歴」を大声で話し合っているのですから、

韓国人のスチュワートやスチュワーデスもあきれて、

しかめっ面で睨みつけており、本当に人間として悲しく恥かしかったです。

当時、「韓国へ旅行に」とは、すべて男の・・でした。

しかし、集団で行動する日本人には、怖いものはありませんね。

おばちゃん(アジュンマ)しかり、女の子(ヨジャ)しかり、

本当に驚きますね。

食べ歩き雑誌を持って、その雑誌を店で開き、

「これ下さい」と注文するのですから。

なぜ、その店の子に「何が美味しいの?」と

まず聞かないのか、不思議ですね。

雑誌に出る店は、観光客向けの店で、美味しくないのですが。


昔、東大とスタンフォード大の学生が一同に会し討論しましたが

議論に全くならず、

米国の学生から「今日は日本の小学生と話した」と

酷評されたことがあります。

また、日本の東大工学部へのアジアからの留学生が

全く減りました。

すべて、米国か欧州へ行ってしまうのです。

ちなみに、世界で人気一位の国際空港は

「韓国のインチョン空港」です。

関西空港」、「成田空港」なんて名前は、

全く上位に出てきませんね。

日本も確実に衰退へと進んでいるようです。

時には、視野を広げることも大切ですね。


明日は、日韓同時に万馬券を目指します。


アンニョン!!

                   高配当競馬主幹







3/17 (土) 本日の参戦

アニョンハセヨ。

購読カムサエヨ。

ソウルにおります。

とても食事が楽しいですよ。

今日は勝負を中山、中京に絞りました。

中山11R  5−15  1440円  的中 

中京11R 13−11 4390円  的中  馬単

2戦2勝 !!

しかし、中山は凡戦でした。

やはり土曜は馬も頑張りませんね。

まあ、今日も勝てたので良しとしましょう。


明日は大穴が入りますよ、きっと。

楽しみですね。



皆さんも自分で学び、自分で的中する喜びを知ることです。

荒れるレースのみ狙い撃ち。


自分で勝ち越しをマスターしたい方は、下記を!


高配当競馬必勝法マニュアル

中央・地方編    29,800円

http://fm7.biz/fck

好評発売中


ALL競馬情報商材2位にランクされました。



新会員募集のお知らせ!

どうか、お早めに。

お試し会員もご用意しました。


中央競馬の有料配信コース  

「種銭」シリーズとして、3月限定 期間延長ご奉仕します。


配信料    16日間    18,000円

お試し配信   8日間     9,000円 


好評の「宝島ツアー」

ただ今、満員御礼です!!



皆様からのお申込みを心よりお待ちいたしております。

配信サイト    http://www.geocities.jp/manbakendash/

ブログ http://d.hatena.ne.jp/kingsarab/

**************************************************

親サイト      高配当競馬必勝法マニュアル
URL http://www.kouhaitoukeiba.com
email gdlks039@yahoo.co.jp

**************************************************