競馬の楽しさ

競馬の楽しさ 続き25


今日は「心の綾(あや)」について


皆さん、こんばんは。

時間があれば読んでください。


本日も1R目的中で勝ち逃げ。

川崎3R 5210円 的中

1R目で高配当が獲れたので、7R以降を見ておりました。

どうしてももう1R勝負したいという方へ、

本日の狙い目レース 川崎10Rを参考までにお送りしました。

すると、これも高配当4750円的中です。

また狙い目の川崎7Rも的中しているのです。


やはり、負けを取り返そうとすると、なぜか的中しないものですが、

余裕を持って見送りを決めていると、ほんとに心が落ち着いており

迷いもすっかりなくなり、簡単に的中するものですね。

これが「心の綾」なのでしょうか。


中途半端に、迷って買うとハズレ、見送ると的中したりするものです。

本当に、メンタルゲームでもあります。


さて、春の競馬配信も会員集めが盛んになってきましたね。

こんなメールがいっぱい届きます。


一発千金大抽選会【特等】に当選しています
賞品は今週〜3月18日までのとにかく金になる6日間
特典⇒サイト内非公開レース【情報ランクSSS】を衝撃配信
想定している回収率はどの相手と決まろうとも1000%以上!!
明日を持って締め切りとさせて頂きますのでご取得手続きはお早めに。


公には募集致しません貴方様を限定しご案内申し上げます。
ナ、ナント絶好調!!提供するレースは1〜3レース程で
情報入手レース及び確勝期すレースの
限定特別予想会員(情報料金4週土日提供8万円)を
限定情報料金特別割引4週土日提供3万円の
大盤振舞で貴方様をお誘い致します!!
ただしご入会は3月2日(金)迄に限定!!



皆さん、競馬に大きな期待を持っていることが良く分かりますね。

こういう募集がどんどん売れているのですからね。

ただ、配信を始めてから再度確信したことがあります。

それは、配信業者は馬券を自ら買っていないということです。

ただ情報を売るだけですね。

だから、あれだけ沢山のレース配信をできるのです。

私なら、本命筋を3〜5点買いするような勝負を薦める気にはなりませんね。

皆さん、一発狙い、か、連続的中の夢を抱いてます。

それも、わずかな点数で・・・・。

そんな簡単には、的中できないものですよ。

競馬は、負け続けないことも大切な要件なのですが・・。


まず、一発狙いは成功しませんね。

「種銭」を持たないものは、絶対に勝てませんから。

私も三連単・複を狙い続けた時期がありました。

しかし、結局、お金と気持ちが長く続きませんでした。

ここが厳しい現実ですね。


心に余裕があれば、勝負事は勝てるものなのですね。


昨年、3億円を横領した女子銀行員の愛人が逮捕されました。

彼女が横領して貢いだものなのですが、逮捕時には競馬ですべてすっており

無一文だったのです。買い方もお粗末で、配信会社に加入して、

1Rに100万づつ注ぎ込んだりしていたとか。

なんとも哀れな結末でした。



さて、岡山の新人の大森さんからこんなメールを頂きました。

ご質問をいただいて、それにお答えした後の返信ですが、


お世話になります。

メールなので感情を伝えられませんが、
ほんとに、ほんとにありがとうございます。
かなりいろいろな事がわかってきました。
授業料も払っていないのにマニュアル以上に
教えていただいて申し訳ありません。

今すぐは無理ですが、
私が成長してこのご恩は必ずお返しします。
それまで気長に待っててくださいね。

2月の成績報告 
2/17日より参戦 8戦 26500円投資/25230円回収 回収率 95.2%

半年で種銭30万目標ですが、
よく考えると土日だけの参戦で
1点100円では無理があるかもしれませんね。
風呂敷を広げすぎたでしょうか(笑)

今週末より3月レース、
少しでも目標に近づくよう頑張っていきます。
ではまた土日の結果を楽しみにしておいてください。

大森



皆さん、素晴らしいでしょう。

自分でマニュアルを学び、それを読み潰して、

勝負レースを自ら選んで、大きく負け越していないのです。

いかに、努力したかお分かりですね。

ここが最も大切なのところです。

有料配信を受けて買っても、普通、負け越すものですが・・・。


マニュアルを自分で学ぶことの大きな意義を

皆さんに一人でも多く分かって欲しいのですが・・・・。


わずかな努力を惜しむことが、

自分の持つ大きな可能性を自ら閉じ込めてしまうのです。

これに、皆さん、気付いてくださいね。



競馬ファンの皆さんへ

ご幸運を

では、また。
                  高配当競馬主幹









3/2 (金) 本日の参戦

皆さん、今晩は。

ご購読ありがとうございます。

お宝探しツアー参戦中です。

川崎3Rに参戦

川崎3R 3−5 5210円 的中

今日もこれで勝ち逃げ!


もうひと勝負と言う方のために

参考とした10Rも的中しました。

川崎10R 6−9  4750円 的中

心に迷いのないときはよく的中するものです。


お宝は、来週も見つけます。


明日は、中央参戦です。


荒れるレースのみ狙い撃ち。


自分で勝ち越しをマスターしたい方は、下記を!


高配当競馬必勝法マニュアル

中央・地方編    29,800円

http://fm7.biz/fck

好評発売中



3月新会員募集のお知らせ!

どうか、お早めに。

お試し会員もご用意しました。


中央競馬の有料配信コース  

「種銭」シリーズとして、期間延長ご奉仕します。


配信料    16日間    18,000円

お試し配信   8日間     9,000円 


好評の「宝島ツアー」

ただ今、満員御礼です!!



皆様からのお申込みを心よりお待ちいたしております。

配信サイト    http://www.geocities.jp/manbakendash/

ブログ http://d.hatena.ne.jp/kingsarab/

**************************************************

親サイト      高配当競馬必勝法マニュアル
URL http://www.kouhaitoukeiba.com
email gdlks039@yahoo.co.jp

**************************************************










3月度会員募集のお知らせ

競馬ファンの皆さん、こんにちは。


高配当・万馬券のみ狙い撃ちし、

勝ち越しを狙う「高配当競馬必勝法」です。

いつもご購読いただきありがとうございます。


さて、あなたの競馬は儲かってますか?


高配当・万馬券の出るレースだけを狙い、

会員様へ情報配信しています。

本命の低配当では、勝ち越しはありえません。

1日2Rの荒れるレースに的を絞っています。



今回、「種銭」シリーズとして値下げいたしております。

ただ今、3月限定会員様募集中です。

(現会員の皆様には、期間延長致します。)


中央競馬の有料配信コース  3/3〜3/25

有料配信   土日   16日間  18000円 

お試し会員  土日    8日間    9000円

配信  勝負レース  1日2R

次点は参考レースとして配信サービス。

万一、収支−の場合には、

次回分を無料延長配信のペナルティ付

本日中のご入金の方となります。

会費振込先は下記へ

ジャパンネットバンク   本店営業部
普通   3180770 カワセミ

お振込いただきましたら、確認メールをお願い致します。


どうぞ、ご期待下さい!

皆様からのお申込みを心よりお待ちいたしております。


尚、自分の力で勝ちたい方は、マニュアルから学んでください。

親サイト      高配当競馬必勝法マニュアル
URL        http://www.kouhaitoukeiba.com
          

***************************************************

サイト       万馬券ダッシュ
URL http://www.geocities.jp/manbakendash/
email manbakendash@yahoo.co.jp
ブログ       http://d.hatena.ne.jp/kingsarab/

***************************************************