中央競馬

12月15日(土)

皆さん、こんばんは。

今日は雨で昼間は暖かでしたね。


明日は選挙です。

皆さん、現状を変えるために投票に行きましょうね。

民主党は壊滅的な敗北となるでしょう。

あれだけ期待させて・・・。

自民・公明が過半数を占めるでしょうね。

公明の山口氏は最後までぶれなかったですし・・。


しかし、選挙の隙を狙って中国は領空侵犯・・

CIAレポートで明らかになったように

尖閣は日本の領土です。

アメリカが中国に、日米安保の範囲内だと警告しましたね。

中国はまた北朝鮮への国連制裁を反対してます。

常任理事国ですから・・・もはや国連の限界ですね。


本日の中央

中京をと考えてましたが

上位に偏りすぎて・・見送りました。

やはり、荒れませんでしたね。

明日が勝負です。


では、明日。

主幹