川崎参戦

12月21日(金)

皆さん、おはようございます。

今日も寒いです。


韓国の新たな大統領が決まりました。

朴権恵氏、韓国初の女性大統領ですね。

母親がテロに倒れ、父親も凶弾に倒れる悲劇に遭っています。

また、自身も暴漢に襲われ頬を切り裂かれました。

危うく一命を落とすところでした。

それにも拘らず、政治に命をかけて遂に大統領になられました。

すばらしいことですね。

また、日本でも自民党が下野して、

自民総裁になり手がなかった時に身を捨てて立候補し

今日の大勝の礎を築いた谷垣さんを入閣させるようです。

これもうれしいニュースです。

谷垣さんは愛妻をその間に亡くされています。

片や、民主党は次期の総裁候補もまとまらない有様です。

なぜ、モナ男なのか?と・・・。

あまりに人材がいないのですね。

馬鹿馬鹿しい限り・・・。


昨日の川崎

連日、見送りでしたが・・。

候補は川崎5、9R

川崎5R  オッズ急落で見送り

川崎9R  3590円  馬連

11−9で入線、人気2−7位で決まり

やっと、すっきり決まりましたね。

ほんと何よりです。

払い戻し  35900円  回収率  153%

(見送った5Rも荒れて馬連 8290円でした。)

これで、ツキも変わります。


では、また。

主幹