中央競馬

1月6日(日)

皆さん、明けましておめでとうございます。

どうか本年もよろしくお願いいたします。


今年は冷え込みの厳しい正月でしたね。

ふるさとへは帰られましたか?

親御さんが喜ばれたことでしょう。

親は無償の愛を注いでくれますし

誰よりも気にかけて心配もしてくれます。

本当に有り難いものです。

私は既に両親は他界しており、本当にさびしい限りです。

親が元気な内に、顔を見せ孝行してください。

亡くなると、多くの悔いが残るものです・・・。


本日の中央競馬

京都11Rのみ

中山11Rは見送り


京都11R  3130円  馬連

軸4頭から 下位6頭  (9番ダブルマーク)

2−12で入線、人気1−9位で決まり

上位に偏り心配でしたが・・・、獲れて何よりでした。

払い戻し  31300円   回収率  136%


昨日は金杯

どちらも的中しましたが、チャラでしたね・・。


今年もがんばりましょう!

では、また。

主幹


レ・ミゼラブル」はすばらしかったですね〜

ぜひ見てください。

お薦めします。