船橋競馬

1月11日(金)

皆さん、こんばんは。

七草も終わり、早くも11日です。

本当に月日が経つのは早いものですね。

今日からまた冷え込みました。

今年は北陸と北海道が雪が多いです。

風引かないように気をつけてください。


本日、昨日、一昨日と船橋見送りました。

オッズが低すぎて見送りました。

12月は、見送ると的中、狙うと外れる、悪循環・・。

全く冴えませんでした。

ごめんなさいね。

荒れるレースに絞るのですが

発走直前にオッズ急落で、凡戦の気配に・・。

ただ配信済ではどうしようもありません。

オッズ急落なら見送りと書いてはいますが・・。


しかし、競馬は、決して焦らず、腐らず、諦めず、ですから

がんばって挽回しましょう。

必ず好転しますから。

メールも毎日書かないといけませんね〜

書けないときもありますが・。

頑張らねば・・・。


次週は浦和開催です。

では、また。

主幹