川崎参戦

12月19日(木)

皆さん、こんにちは。

晦日まで残り少なくなりました。

今年も間もなく幕を閉じますね。

猪瀬都知事も辞任、見苦しかっただけです・・。

オリンピック招致の努力が水泡に・・残念です。


さて、昨日18日の川崎9Rで、マニュアル通りの的中が出ました!

購入された方から感謝メールがたくさん届いています。

買い目  馬連 1.8 x 3  2点    

結果は 馬連  1−3  3340円   

回収率 1670%  いいですね〜。

もうマニュアル代は回収したと・・・。

1点500円でも1000円投資で、回収16700円ですから。

早速、高配当を獲れて何よりでした。


何事も最初はうまく行きません。

何度も繰り返し、身体で覚えるしか身に付かないものです。

競馬はじっくり取り組み自分のスタイルを築かないと儲けられません。

8%の儲け組に入るには、それなりの努力も必要ですね。

感謝メールありがとうございました。

心からお礼申し上げます。

ご質問はいつでも受け付けています。

では、また。

主管