浦和参戦

11月22日(木)

皆さん、おはようございます。

今日も寒い朝です。

でも、例年より温かいようですが。

お腹を冷やさないように・・。


昨日の話題の人は引退を表明しましたね。

泣きそうな顔が印象的でした。

軽さだけが目立ってしまい、何も残らず残念でした。

「トラスト・ミー」 「基地は海外移転、少なくとも県外」

米国、沖縄との関係を混乱させ、信頼を失くしただけ・・。

今まで沖縄の米軍基地の現状を一度も見ておらず

いきなり移転を口にした愚かさは、政治家として許されないもの。

首相を辞める際、引退を口にした時点で潔く辞めるべきでしたね。

公認をもらえないからと言ってますが、落選が怖くなっただけの話

奥様ともに「セレブ」と言われてますが、

パリス・ヒルトンのイメージを重ねてしまいます・・。


昨日の浦和

候補  浦和2R,5R

1番狙いは浦和5R


浦和2R  2180円  馬連

見送るには惜しい気がしたのですが、安目的中でしたね。


浦和5R  8450円  馬連

7−5で入線、人気6−8位で決まりが、なんと外しました。

会員の皆さん、ごめんなさい。(涙)

5番は初めから単勝人気1位でずっと踊っており、

完全な思惑絡みのオトリと思い込み

穴4番に入れ替えました・・・・。

なんとスタート開始から最後まで1着争いとは・・呆然としました。

人気1位の2番がスタートで下がるのは、明らかに「出来レース」・・。

しかし、結果がすべて!

万馬券並みの高配当でした。

入れ替えた私のミスです。

残しておくべきで、ほんとごめんなさい。


今日からより一層がんばります!

では、今日もガンバ!

主幹