中央競馬

8月13日(月)

皆さん、こんにちは。

昨日も暑かったですね。


昨日の中央も荒れ気配がなく、

候補は新潟11,12Rのみでした。

新潟11R   1590円  馬連

安目的中で惜しかった。

新潟12R  10220円  馬連

人気1位がまさかの鼻差で3着、残念でした。


オリンピックも終わりました。

選手夫々に、色々な人生がありますね。

また、夢は諦めなければ叶うとも教えてくれました。

すばらしいですね。

ただ、日本戦に勝利した韓国選手のアピールは

後味の悪いものでなんとも残念でした。


今日からお盆休みです。

お墓参りに行かれると思いますが

感謝の気持ちだけお伝えくださいね。

悩みや問題を墓前で訴えらると

ご先祖様が困られますので・・。

元気で暮らせるのは、ご先祖様のお陰とだけお祈りく下さい。

悩みや問題は神仏に心から願うことです。


また今日からは大井競馬です。

がんばりましょうね。

では、また。

主幹



お知らせ

8月度の会員募集中です。

中央競馬     8日間(土・日)   9000円

南関競馬    10日間(月/金)   7500円

1日2〜3R配信。負け越しの場合は、次回開催ペナルティ配信

皆さんのご利用をお待ちしております。

email manbakendash@yahoo.co.jp  担当  山沖まで

どうぞよろしくお願いいたします。

いつもありがとうございます。

暑さ厳しき折、ご自愛ください。