中央参戦

8月20(月)

皆さん、おはようございます。

毎日暑いですね〜。

今日も35〜6℃の予報

日本も亜熱帯化してますね。

海洋生物の生息域がじわりじわりと変わってきました。

この猛暑に熱帯夜、いつまで続くのでしょう・・。

水の事故や雷の被害も出ており

外出の際には充分気をつけてくださいね。


中央参戦

日曜は1Rのみ  新潟9R

昨日はオッズが明らかに異常、読みきれず・・。

無理せず新潟9Rのみ参考として配信

新潟9R  1400円  馬連

2番が穴馬でと狙いましたが

2着に入線したと思った途端に、

斜行で13着に・・。

残念、がっかりでしたね。

土曜は札幌7、10R狙いでしたが、外しました。

皆さん、ごめんなさい!

万馬券でしたのに・・。

軸に拘りすぎて、迷って外すパターンです。

地方開催馬場は情報が入り乱れますが

今週はひどかったですね。

では、また。

主幹



お知らせ

先日の8月17日(金)を以って

有料配信の最終申し込みとしましたが、

配信先アドレスの届いてなかった方

振込みに間に合わなかった方があり

今週末の8月24日(金)を最終締め切りとさせていただきます。

毎夏恒例となりました謝恩価格での特別会員募集です。

中央競馬    8日間(土・日)   5000円  

1日2〜3R配信。負け越しの場合は、次回開催ペナルティ配信

manbakendash@yahoo.co.jp 山沖までご連絡ください


ご希望の方はどうぞご利用ください。

よろしくお願い致します。

山沖