中央参戦

7月14日(土)

皆さん、こんばんは。

今日は蒸し暑いですね。

九州は大雨・洪水でかなり被害が出ています。

被害に遭われた方、どうか気を落とされないように・・。


今日は土曜で、あれ気配が少ないですね。

本日の候補  新潟9R、中京12R

新潟9R   3770円   馬連

軸3頭から 下位6頭

14−5で入線、人気7ー2位で決まり

高配当的中。

200%超で、ここで打ち止め!

払い戻し  37700円   回収率  209%

では、明日。

主幹



大津いじめ事件は次から次へと新たな事実が出てきます。

学校、教育委員会の責任感、管理能力の無さには本当に驚きます。

何も調べず、闇に葬ろうとしていただけ・・。

やはり、真実は明るみに出て、うそは暴かれますね。

主犯格の母親はビラまで撒きましたが、

罪は親子で背負って行かねばなりませんね。

目には目を、歯には歯を!

目を奪ったなら、目を差し出さねばなりません。

一人の命を3人でもてあそんだ罪が

公平・正義への大きなうねりを呼び覚ましました。

どうか、いじめがなくなりますように・・。