中央参戦

7月2日(月)

皆さん、こんにちは。

お元気ですか?

梅雨に逆もどりですね。

昨日は大阪は土砂降り、蒸し暑かったり、寒かったりで・・。

月次配信は無理せず見送りました。


さて、最近データを取っていますが

福島がコースを改修してからずっと荒れてますね。

昨日も見てましたが、最終の上り坂で波乱が起きてます。

これから面白くなりますね。

福島では久しぶりにミリオン参戦しました。

福島8,10R

福島8R    8490円   馬連

福島10R   7390円   馬連

払い戻し  1588000円

会員の皆さん、おめでとうございます。

じっくり狙って、無理せずいきましょう。

では、また。

主幹




ところで、

先日アン・ハサウェイのラブストーリー「ワンデイ」を観てきました。

予想外の結末に涙しました。

学生の頃から映画が大好きで、月に4.5本は観ています。

ただ、最近はラブストーリーが人気薄なんですねー。

あまりに、がらがらの客席に驚きました。

年配のカップルか年配の一人客がほとんどで

和解カップルはなんと一組でした。

男女の純粋な愛を描くものや人間の生き方を描く作品が心に残ると思うのですが

最近では、若い男性がアニメ・アクションしか観ないのですね。

なんか、がっかりしました。

映画は人生でもありますが・・。

では。