中央参戦

6月24日(日)

皆さん、おはようございます。

昨日の阪神11Rはすごい荒れようでしたね。

荒れるとは思いましたが、上位がすべて飛んでました。

人気11−18−12位の決着で12727500円の大波乱でした。

まれに、地方開催はとんでもない波乱が起きますね。

こちらは、土曜で大荒れはないと・・。、

阪神11R、福島11Rを狙いましたが、

どちらも外れて・・、ごめんなさい。

レース選択が今ひとつでした。

今日は日曜、気合を入れて、がんばります。

今日の宝塚記念は1番がカギですね。

主幹





さて、今の世の中はどうなっているのでしょうか?

角栄氏の秘蔵っ子」と云われた小沢某氏でしたが、

昔、秘書の早坂氏が「野中の一本杉」と形容した通りでしたね。

人望が全くない一人ぼっちの・・。

地方ゼネコンの名士の娘である糟糠の妻からの三行半には、

さすがに驚きました。

政策通であり、日本を思う立派な最後の大物政治家であると

思っていましたので・。

震災後、彼の東北に対する動きが全くなかったので

不思議に思ってました・・。

なんと、支持者を捨てて逃げ出したとは・・。

あまりに情けないことでした。

単なる「壊し屋」で終わりました・・。

組織の憲法である「綱領」も作成できない寄せ集めの政党は

もう消えてなくなるべきですね!