ダントツ1位

10月21日(日)

皆さん、こんばんは。

今日は菊花賞

ゴールドシップはダントツでしたね。

内田騎手もさすがでした。

少しも動じない強さがありましたね。


最近の中央は出走馬が少なく、面白くないですね。

上位に偏るばかり・・。

東京12R、新潟12Rを候補に入れましたが

東京12Rは上位決着で面白みなし。

新潟12Rのみ的中、残念でした。


しかし、野田氏はごまかし屋ですね。

「近い内」が来年なら谷垣さんを利用しただけ・・。

善意の人だけに、許せないです。


大井は本日から開催

オッズが低く見送りましたが

明日から楽しみです。


地方参戦希望の方はご利用ください。


では、また。

主幹