船橋競馬

10月31日(水)

皆さん、こんにちは。

今週は冷えますね。


野田氏には腹立ちますね。

「知らぬフリ」 とぼけるにも、ほどがある。

一国の首相の権威を失墜させた

民主党の鳩・菅・野田の3愚・・・。

マニフェストも嘘、何処に誠実さがあるのでしょう。

低支持率、問責もお構いなし・・。

民主党は政治家失格の見本です。


本日の船橋

候補  船橋3,6R

船橋3R  1850円  馬連

1.8.9.12 x 2.5.10.11

9−11で入線、人気2−5位で決まり

穴7番が失速しなければ万馬券・・。

安目でもラッキーでした。


船橋6R  4910円  馬連

2.3.4.13 x 1.5.7.8.10.12.

2−12で入線、人気5−6位で決まり

2,7番が気になり迷いに迷い・・点数が多かったけど・・。

やはり、2番が出ましたね。

獲れて何よりでした!


払い戻し  67600円  回収率  169%

風邪引かないように・・。


では、また

主幹












10月31日(水)

みなさん、おはようございます。

寒くなりましたね。

今月も今日で終わり・・・。

過ぎた日は戻りません。

ただ反省は必要ですが、後悔はしないことです。

後悔は何も生まれませんから。

今日から頑張ればいいだけです。

自信、自分を信ずること。

自分を信じないものを誰が信じてくれますか?

明日からは11月、新たな目標を立てて(修正)前を向いて・・・。


今日は船橋3日目

頑張って、自分の力で資金を増やしていきましょう。

今流行の高額投資競馬はしないでください。

3連単は本命くずれしか的中していません。

荒れるレースで5点張りは有り得ませんからね。


では、また。

主幹