競馬の楽しさ つづき

競馬の楽しさ  つづき14


皆さん、今晩は。

いつもありがとうございます。


今日も浦和10Rで万馬券でした。

なんと、またも穴馬(4番)的中!

「善の循環」モードに入りました。

浦和6Rは、凡戦に終わり外しております。




今日は、最優先事項として、

「競馬の真実」についてお話します。

あまりにも、これを知らない人が多すぎるので・・。


時間があれば読んでください。



昨日は、「種銭」について、多くの方からメールをいただきました。

やはり、私の思っていたとおりでした。

皆さんも競馬・勝負事についてよく理解されていないことです。

私もそうでしたので、確認のために書いてみましたが・・。


「種銭」の続きは、またしますので少し待ってくださいね。



頂いたメールの中で、こういうものがありました。

色々な質問をされてきた後に続く文章です。



当方、一介の会社員です。

なんとかマイナス回収分だけは回収したいというのが本音です。

ほとんどのマニュアルは購入しましたので、マニュアルの類はうんざりしています。

要は、的中し、かつプラス配当となるのが、マニュアルであるにもかかわらず、

実態は、マニュアルをアレンジして買い目を配信したり、確率を論じていますので、

必ず一定期間がまんする内容、つまり不的中を正当化する非現実的なものばかりです。

これもよくある話で、的中した実績ばかりが目立ち、不的中であったことのほうが

多く、実態としてマイナス回収となっているのに、的中したレースだけが誇張されて

いるケースです。もうたくさんです。

いやな質問ばかりで大変恐縮ですが、貴殿にすがる思いでメールいたしました。

返信のほど、よろしくお願いします。



皆さんは、どう感じましたか?


私は、この人にこう返信しました。

「あなたの今の、すべてを他人の責任にする甘い考えを直さない限り、

競馬には永遠に勝てません。

一度、私のメルマガをよく読んでから、質問してください」と



さて、私はここで大きなミスを犯しました。

これで、「絶好のカモねぎ」を逃がしたのですから。

しかも、向こうから寄ってきた獲物をわざわざ逃がすのですから。(笑い)


彼の最も大きな誤りは、

「馬券が的中し、かつ、収支もプラスになるのがマニュアルだ」と思い込んでいます。

そんなマニュアルは、どこにも存在しません!


まず、配信収支がプラスになっている配信会社は、なんと3%しかありません。

すべて個人サイトです。ほとんどが、単勝かワイドで、馬連は、ごく少数です。

確率を考えれば、分かりますね。

私も必ず毎回プラスにする100%の自信はありません。

競馬の確率の低さを知っているからと、勝負には、想定外のこともあるからです。

例えば、スタートの出遅れですね。

ディープインパクトでない限り、ほとんど出遅れは取り戻せません。


ただ、私は有料配信期間中に収支マイナスとなった場合には、

必ずペナルティとして、次回は無料延長配信しています。

そして、必ずプラスにしています。

これは、配信料をもらっている以上、当然のことです。

(ただ、次回もマイナスの場合もありえますが)

また、不的中なんて誰もが書きませんよ。

売上げが落ちるし、イメージダウンだし、余り前でしょ。

それを悪いと言って、何の得になるのですか。

黙って反省するべきです、そんな相手を選んだ自分を。


この「競馬の真実」がまるで、分かっていないのです。。


競馬の馬券的中の確率は、何度も言いますが、単勝ですら1/18です。

馬連なら、たったの0.6%なのです。

それが、マニュアルを数回読んで、ポコポコ的中できるはずがないのです。

まず、彼は競馬の怖さを知ることが、第一に学ぶべきことです。

そして、馬券を買わずに、競馬の基礎を学ぶべきです。


私の会員の中にも、継続されない方もあります。

もっと、より的中する、より回収率の高い配信会社を見つけるためです。

ところが、そんなものは現実には多くありません。

会員の中で成功しているのは、私を信じて続けてくれた人だけです。

彼らは、私が馬券を外すことを当然と考えてくれています。

付き合う内に、「競馬の真実」を理解するようになったからです。

だから、私も安心して、外せるのです(笑い)

こんな人達の期待を背負えば、何が何でも的中しようと逆に必死になります。

また、相手もそれを感じて、心から的中の一部を謝礼としてくれるのです。

別に、お金は欲しくはありません。私も勝ってますから。

ただ、その気持ちが嬉しいのです。

ここから、さらに「善の循環」に入り、さらに的中が続くものなのです。


これが「GIVE & TAKE」です。

しかし、ほとんどの人は「TAKE & TAKE」です。


私は、宗教家ではありませんが、強い信仰心を持っています。

宗教については、並みの宗教家以上に知識は深いと確信しています。

若い時に病気になり、死を覚悟して、色々な宗教を渡り歩きましたので。

フィリピンの心霊手術のトニーを訪ねたり、キリスト教の洗礼も受けました。

(ちょっと、また脱線しそうですが・・。)

この「GIVE & TAKE 」は、キリストの教えです。

「汝、自ら与えよ。さらば、与えられん」


自分が楽して、簡単に的中の恩恵だけを得ようなんて甘すぎます。

恩恵を得ようと思うなら、相手をとことん信じて、損失という犠牲も払うことです。

的中して、しかも収支プラスなんて、本当に、そんな簡単ではないのです。


皆さんも、競馬で儲けたいのなら、自分のお金を使うのなら

少なくとも、競馬の基礎はきちんと学ぶべきです。

その気持ちがないと、絶対に稼げません。

そんな、世の中、甘くはないものです。

基礎はわずかなポイントだけなのですから。


先日、岡山の方とメールをやり取りした後、

私を信じてくださり、マニュアルを購入していただきました。

そして、約束どおり、馬券を買わずに、マニュアルを読み込み

沢山の質問をされてきます。

マニュアルを買うことは、ここがポイントなのです。

自分のものにするという強い意志です。

これがない人は、どんなマニュアルを買っても、ムダなのです。

マニュアルは、単なる基礎の教科書と同じです。

読み砕くうちに、ノウハウが自分の血肉となっていくのです。

努力を約束し守れる彼なら、すぐにマスターできるでしょう。

皆さんも、マニュアルを持っておられるなら、真剣に何度も

読み砕くことです。

お金を無駄にせず、頑張ってください。


ご幸運を

では、また。

            高配当競馬主幹


追伸:

「るいちゃん」へ

「もう二度とバツイチママとは、書きません。

ごめんなさい。どうか、お許しを」

















2/14 (水) 本日の参戦

皆さん、今晩は。

ご購読ありがとうございます。

本日の浦和  6R、10Rに参戦  

浦和6R  本命筋ハズレ 凡戦


しかし、またも「お宝発掘」です。

浦和10R またも完勝 万馬券的中!!

交流戦につき、荒れ期待で勝負

読みぴたり!穴馬4番 ぴったしかんかん!!

浦和10R  6−4   12860円  馬単

       4−6   10530円  馬連
  
       4−6他   4860円  ワイド

馬券20点で、手広く買って大正解です。

2戦1完勝 

買い目を多くすることが、的中確率を高めるのです。

このところ、穴馬連続的中。

これが競馬の爆発力です。 


やはり、「善の循環」モードに突入!!


皆さん、感謝メールありがとう。


信ずる者は救われるのです。



「自分の競馬スタイルを築くことが、勝利への近道です」

荒れるレースのみ狙い撃ち。


自分で勝ち越しをマスターしたい方は下記を!

高配当競馬必勝法マニュアル

地方編     23,800円

http://fm7.biz/fcl


中央・地方編    29,800円

http://fm7.biz/fck


好評発売中




限定会員募集のお知らせ!


どうか、お早めに。


中央競馬の有料配信コース

配信料    8日間    18,000円


好評の「宝島ツアー」

地方競馬の有料配信コース   

配信料   10日間   15,000円

月曜から金曜の2週間

一日1〜2R勝負レース


ご期待下さい!

皆様からのお申込みを心よりお待ちいたしております。

配信サイト    http://www.geocities.jp/manbakendash/

blog: http://d.hatena.ne.jp/kingsarab/

**************************************************

サイト      高配当競馬必勝法マニュアル
URL http://www.kouhaitoukeiba.com
email gdlks039@yahoo.co.jp

**************************************************