会員募集のお知らせ

競馬ファンの皆さん、今晩は。


いつもご購読くださいましてありがとうございます。

高配当・万馬券のみ狙い撃ちし、

勝ち越しを狙う「万馬券ダッシュ」です。

よろしくお願い致します。


さて、あなたの競馬は儲かってますか?

なんと!儲かっているのは、わずか10%の人だけです。

なぜ、勝ち越し出来ないのか?

それは、勝てるレースを買わないで、

負けるレースを買うからなのです。

勝てるレースだけを買うことが勝ち越しへの第一歩です。


勝負は、「みずもの」で100%はありませんが、

競馬の基礎を知れば、勝ち越しは出来るものです。



万馬券ダッシュは、高配当・万馬券の出るレースだけを

狙い、会員様へ情報配信しています。

本命の低配当では、勝ち越しはありえません。

1日2Rの勝てるレースだけに的を絞っています。



ただ今、限定会員様募集中です。


中央競馬の有料配信コース  

有料配信  土・日   8日間   18,000円

配信  1日2〜3R  勝負レース

次点は参考レースとして配信サービス。


     人気の宝島ツアー!!

地方会員コース

月曜から金曜を2週  10日間   15,000円

配信  1日1〜2R  勝負レース


万一、収支−の場合には、

次回分を無料延長配信ペナルティ付

皆さん、宜しくお願い致します。



会費振込先は下記へ

ジャパンネットバンク   本店営業部
普通   3180770 カワセミ

お振込いただきましたら、確認メールをお願い致します。


どうぞ、ご期待下さい!

皆様からのお申込みを心よりお待ちいたしております。


尚、自分の力で勝ちたい方は、マニュアルサイトへ

http://www.kouhaitoukeiba.com

***************************************************

サイト     万馬券ダッシュ
URL http://www.geocities.jp/manbakendash/
email manbakendash@yahoo.co.jp
ブログ     http://d.hatena.ne.jp/kingsarab/

***************************************************













競馬の楽しさ  続き15


皆さん、今晩は。

今日は「種銭(たねぜに)」の続きです。

時間があれば読んでください。


さて、今日も届いています。


本日、2/15から2/23までの期間限定で
Sコース追加募集をいたします。
人数限定での募集のため、
期間内でも募集打ち切りになるかもしれません。
私からのバレンタインプレゼントです。
今すぐ登録してください。
■特別追加募集
年会費 250,000円
月会費 なし
募集期間 2/23(金)まで 
配信は登録日の次開催から来年の3月まで!


私も本当に多くの配信会社に加入してましたが

ついに年会費制も出てきましたね。

よほど資金繰りに困っているのか、ぼったくりかと疑いますね。

ここは、「枠連勝負で〇億稼ぐ」が謳い文句でした。

コンピューター解析で、月5万円、

それがいつの間にか、「馬連」になっています。

先週の土日で、わずか3点で高配当?馬連的中しているとも書いてます。

これが会社組織で?・・・・。まるで、イカサマですね。

以前にも書きましたが、

当初、「枠連」が一番儲かると言って会費5万円

(問い合わせしても、一切教えてくれませんでしたが。)

次に、限定会員制にすると言って5万円

今回は知らないうちに「馬連」へと変更になってます。

しかも、年会費制25万、むちゃくちゃですね。

会社の代表としてのコメントやお客さまの声?ものせてあります。


こんな、でたらめをやるから、ますますカモになり被害者が増えるのです。

そして、競馬はやっぱり、ギャンブルかと思われてしまいます。

皆さんは、会社と名が付けば、個人よりも信用できると思って引っかかるのです。

本当に、個人サイトの方が的中等すべていいのですが・・・。


今でも届くこんな恐ろしいメールの多さに驚きます。

皆さん、私と同じ過ちを犯さないで下さいね。


やはり、勝ちたい焦りと損失を取り戻したい欲ですね。

これが大きい人ほど、泥沼に入り込みます。


私も欲にかられて今日は3Rも勝負してしまいました。

そして、なんと負け越しました。

会員の皆様、ごめんなさい。

「るいちゃん」今日もごめんね。


皆さん、簡単に申し込んでは、いけませんよ。

気をつけてくださいね。



「種銭(たねぜに)」を作ることの大切さを先日お話しました。

皆さんから本当に多くのメールをいただきました。

やはり、皆さんご存じない方が多かったのですね。



大切なことは、この話をどう生かしていくかです。

「うーん、なるほどね。そうか」で、誰もが終わってしまうものです。

人は、5分前に聞いた話の65%を忘れるといいます。

あなたは、なぜ、競馬で稼ぎたいのですか?

はっきりとした目標がありますか?

目標のないものに、自ら人は努力して進むことは出来ません。

競馬で儲けるためには、まず自分なりの目標を早く決めることです。

競馬で稼いだお金を何に使うのか、何をするのかと。

そして、毎夜、稼いだお金を使って手に入れた姿をイメージすることです。

そうすると、すぐに現実化してくるものですね。

これは、「想像は力なり」とも言われますが、現実化します。


会員の中の「るいちゃん」は、こんな目標を立てました。

まず、頭の中の夢や希望をノートに書き連ねました。

そして、悩みや問題を整理したのです。

夜は、子供といつも一緒にいられること。

貧しくても自立する暮らしができること。(当時は友人宅に間借り)

きれいなアパートに引っ越しすること。

毎月の家計を黒字にすること。


ここから、貯金も出来る額として、月30万稼ぐ方法を色々考えたのです。

そして、私にもメールしてきたのです。

これがきっかけで、彼女の人生は好転し始めました。


年会費25万円も払うのなら、なぜ、それを「種銭」にと

考えないのでしょうか?

競馬好きの人に多いのですが、一万円の感覚が甘いことです。

まず、千円くらいの感覚ですね。

また海外旅行へ多くの人が借金をして出かけます。

その一方で、お金がないと言いながらも・・・・。

なんか、おかしいですよね。


これは、「種銭」の作り方を知らないからですね。

この作り方は簡単なことです。

これは、渋沢先生が言われていますが、

自分の趣味・好きなものを一年間やめて

その金をすべて預金することです。

これが、なかなか出来できないものです。


例えば、競馬に負け越している人は、ほとんどですが、

まず、一年間、馬券を買わないことです。

馬券を買ったつもりで、その毎週の賭け金を貯める事です。

そうすると、まず、簡単に種銭30万は貯まりますよ。

ほんと簡単なことですよ。

でも、勝ちたい欲に負けますね。

しかし、とにかく、買いたくても予想するだけで我慢するのです。

そして、その間に、過去のレースの結果を調べ上げたり

予想練習した買い目が、なぜ外れたかを真剣に調べてみることです。

なぜ、自分の馬券が外れたか、なぜ、勝ち越せないかを・・。

そうする内に、「あるもの」が見えてきます。

それが、勝利への大きなヒントやあなたの自信になるのです。

知りたい人は、私のマニュアルを読んでください。(笑い)


これを読んで

「よし、一年間、買い目予想の練習をして、今までのまけを取り返す」

と誓える人は、競馬にも、これからの人生にも、必ず勝者となれます。

なぜなら、「心に覚醒の灯をおこす」ことが出来るからです。




これから、競馬を楽しんで、皆で資産を増やしていきましょう。

きっと、より人生を輝くものに出来ますよ。

じっり、信念と夢を持って、頑張りましょうね。



では、また。

              高配当競馬主幹












2/15 (木) 本日の参戦

皆さん、今晩は。

ご購読ありがとうございます。

本日の浦和  5、6、10Rに参戦  

浦和5R  1−4  1950円  的中
  6R  本命筋  ハズレ    凡戦
  8R  見送り  
 10R  本命筋  ハズレ    凡戦

今日は、「お宝発掘」に行き、溝に落っこちました。

浦和8Rは、本命で決まると予想して見送り正解

これで、10Rは間違いないと挑みましたが、

期待の7番は絶好の飛び出しで、狙い通り。

しかし、なんとゴール間際で失速・・・・・・・。

会員の皆さん、誠に申し訳ありません。

今日は、3R目は見送りすべきでした。


自ら「1日2レース厳守」の禁を破りました。

深く反省いたしております。

この分は、必ず取り返します。



尚、配信会費お振込の方で、送信先の確認できない方が

3名おられます。    S.T  K.Y  J,K

お心当たりの方は、メール下さいね。




荒れるレースのみ狙い撃ち。


自分で勝ち越しをマスターしたい方は下記を!

高配当競馬必勝法マニュアル

地方編     23,800円

http://fm7.biz/fcl


中央・地方編    29,800円

http://fm7.biz/fck


好評発売中




限定会員募集のお知らせ!


どうか、お早めに。


中央競馬の有料配信コース

配信料    8日間    18,000円


好評の「宝島ツアー」

地方競馬の有料配信コース   

配信料   10日間   15,000円

月曜から金曜の2週間

一日1〜2R勝負レース


ご期待下さい!

皆様からのお申込みを心よりお待ちいたしております。

配信サイト    http://www.geocities.jp/manbakendash/
blog: http://d.hatena.ne.jp/kingsarab/

**************************************************

サイト      高配当競馬必勝法マニュアル
URL http://www.kouhaitoukeiba.com
email gdlks039@yahoo.co.jp

**************************************************