競馬の楽しさ つづき

競馬の楽しみ方・面白さ  つづき6


今日は「勝負の潮時」について


皆さん、今日は。


時間があれば、読んでください。


皆さん、競馬は1日に何R買われますか?

1R目から、とにかく、買い続ける人

メインの9Rか11Rのみ、買う人

後半の7Rから買う人

万馬券を狙って未勝利Rのみ買う人

色々ですね。


同じように会社を経営している友人ですが、

日曜日になると、居間の大きなテレビの前に、陣取って

(妻はエアロビ、息子らは遊びに出かけて、いつも独りです)

前日、帰宅途中に、近くのコンビ二で買ってきた競馬ブックを片手に、

携帯から打ち込んで、1R目から3連単のみ勝負し続けてます。

4頭BOX 24点 1点500円  1R 12000円

これを独りぽっちで、12Rまで勝負しています。

これが唯一の楽しみ・ストレスの発散とか言ってますが。

なんか、想像するのも、すこし気の毒な気もします。

折角の休みなので、もっと家族で行動するとか

妻と愛を語るとかね、私のように(笑い)。

彼は、小企業の親父ですから、

やはり、すべてが自分の責任となります。

なにせ、皆さん、意外と知らないのですが

銀行は会社にお金を貸すのではなくて

「社長個人の連帯保証」を取って

貸し付けているのです。

会社が儲かっているから、会社が大きいから

なんてことはありません。

「社長個人の信用・資産」の裏付を必ず取るのです。

つまり、社長は、すべてを賭けて、会社を経営しているのです。

だから、社員をよく叱るのです。

命がけだからですよ。

私も会社でよく怒ります。

威張っているとか、怖いとか、

そんなことでは、ありません。

会社と言うものは、潰れるものだからです。

会社が生まれて、一年目を生き残る確率は?

わずか50%なのです。

そして、10年生き残れる確率?

わずか10%弱、恐ろしいものです。

ですから、

不況になると、ますます倒産も増えるわけです。

これだから、社長は普段、気を抜くことが出来ないのです。

(ちょっと、話が跳んでますが)

日本の中小企業(資本金一億未満、社員1000人未満)は、

なんと全会社数の99,7%といわれてます。

日本を支えているのは、中小企業なのです。

特に、日本は欧米と違い、社員50人未満が圧倒的に多いのです。

つまり、ほとんどが中小企業の社長ですね。



さて、彼には「勝負の潮時」は一切ありません。

お金を使って馬券を買い、ストレスを発散することが

競馬の目的だからです。

お金を稼ぐ意識はありません。

このための資金も常に1000万をプールしています。

時々、1000万当てたとか、実際に、総額3000万の

払い戻し的中馬券も見せてもらってます。

しかし、それほど喜んではいないのです。

やはり、ただのギャンブルなのでしょうね。


皆さんは、どうですか?

勝負の潮時を決めてますか?

もし、決めていないのなら、1日2Rに決めなさい。

馬券的中率の向上には、ムダ撃ちしないことも

重要なことです。自信のないレースは買わない。

これは、統計にも出されており、

最も的中率・回収率がいいのは、

馬連2勝負とも言われております。

これを私は、実践しているだけです。

皆さん、知ってましたか?


そして、潮時ですが、

1R目が的中して、回収率200%を超えたら

そこで、即、勝ち逃げ。

大喜びして終わり!これが大切。

次もなんて、欲を出すと、ツキが落ちます。

もし、1R目が外れたら、2R目で勝負します。

もし、また外れたら、即、引き上げ。

未練は持たず、追い上げは、決してしないことです。

今日は、残念だった。

こんな日もあると未練を思い切ることです。


皆さんの多くが、負け越す原因は、ここにあります。

負けて、未練を棄てられず、焦って追い買いしてしまうことです。

つまり、勝負レースも絞り込まずに、

思い付きで参戦し、買い過ぎてしまうのです。

心当たりは、ありませんか?


お金は、昔から、「お足(おあし)」と言って、

自分を大切にしてくれるところへ自ら歩いていくところから

こう呼ばれてもいます。

いくら楽しみ・競馬とはいえ、

お金を大切に扱わなければ、お友達を連れて

帰っては来てくれません。

昔は、しわになった「お札」にアイロンをかけて

伸ばしているお年寄りが本当にいたものです。


これは、韓国の有名なお坊さんに教えられて

実行しているご真言ですが、メルマガをお読みの方だけに

お教えいたします。これは、マジの話です。

馬券を買う前に

「お友達を沢山連れてきなさいね。みんな大事にするからね」

と祈りを伝えることです。


今、あなた、笑いませんでした?

本当に、まじめな話なのです。

私も始めてこれを聞いたときは、大笑いして叱られましたが。

韓国も、博打は盛んなのです。

ごく普通の主婦でも、「花札」ですってんてんになって、

離婚されるのも多いのです。

そのお坊さんも、若いときに、すってんてんとなり、

仏門に入られたそうです。今は、86歳のご老師です。

その方に、昔、ギャンブルの秘訣を尋ねたときに

答えられたのが、このご真言なのです。

でも、効果は確かにあります。

真剣にお金を賭けるようになりましたから。

皆さんも、試してください。

もし、効果があったなら、お礼のメール下さいね。



レース前に潮時を決めておくことは、

心の準備が出来ているので、

決断に慌てる必要がなくなるからですね。

但し、1日の予算もしっかり決めておくことは

さらに、重要なポイントですが。




競馬ファンの皆さんに

ご幸運を


では、また。


             高配当競馬主幹










2/7 (水) 本日の参戦

皆さん、今晩は。

いつもご購読ありがとうございます。

今は「宝島」に上陸中です。

船橋2戦に参戦

船橋8R  4−11  3150円  的中

船橋11R 2−6   2920円  的中  ワイド

上位BOXか下位の大荒れか

迷いに迷って、大穴はずし。

やはり、迷いは禁物です。

4−6  20210円  万馬券のはずでした・・・・・。


あ−ぁ、残念!

お宝を拾い損ねました。


明日は、頑張ってお宝を獲るぞ!!



勝負レースは、やはり手広く賭けて

余分に点数を増やしてでも、

必ず的中するべし!!

今日の反省:

買い目点数をケチるようでは、勝てないこと。



「自分の競馬スタイルを築くことが、勝利への近道です」

荒れるレースのみ狙い撃ち。


自分で勝ち越しをマスターしたい方は下記を!

高配当競馬必勝法マニュアル

地方編      13,800円

http://fm7.biz/fcl


中央・地方編    29,800円

http://fm7.biz/fck


好評発売中




限定会員募集のお知らせ!


パーフェクト連日達成で、満員御礼!!!

誠にありがとうございます。

どうか、お早めに。


中央競馬の有料配信コース

配信料    8日間    18,000円


好評の「宝島ツアー」

地方競馬の有料配信コース   

配信料   10日間   15,000円

月曜から金曜の2週間

一日1〜2R勝負レース


ご期待下さい!

皆様からのお申込みを心よりお待ちいたしております。

配信サイト http://www.geocities.jp/manbakendash/

**************************************************

サイト    高配当競馬必勝法マニュアル
URL http://www.kouhaitoukeiba.com
email gdlks039@yahoo.co.jp

**************************************************

2/7 (水) 本日の参戦

皆さん、今晩は。

いつもご購読ありがとうございます。

今は「宝島」に上陸中です。

船橋2戦に参戦

船橋8R  4−11  3150円  的中

船橋11R 2−6   2920円  的中  ワイド

上位BOXか下位の大荒れか

迷いに迷って、大穴はずし。

やはり、迷いは禁物です。

4−6  20210円  万馬券のはずでした・・・・・。


あ−ぁ、残念!

お宝を拾い損ねました。


明日は、頑張ってお宝を獲るぞ!!



勝負レースは、やはり手広く賭けて

余分に点数を増やしてでも、

必ず的中するべし!!

今日の反省:

買い目点数をケチるようでは、勝てないこと。



「自分の競馬スタイルを築くことが、勝利への近道です」

荒れるレースのみ狙い撃ち。


自分で勝ち越しをマスターしたい方は下記を!

高配当競馬必勝法マニュアル

地方編      13,800円

http://fm7.biz/fcl


中央・地方編    29,800円

http://fm7.biz/fck


好評発売中




限定会員募集のお知らせ!


パーフェクト連日達成で、満員御礼!!!

誠にありがとうございます。

どうか、お早めに。


中央競馬の有料配信コース

配信料    8日間    18,000円


好評の「宝島ツアー」

地方競馬の有料配信コース   

配信料   10日間   15,000円

月曜から金曜の2週間

一日1〜2R勝負レース


ご期待下さい!

皆様からのお申込みを心よりお待ちいたしております。

配信サイト http://www.geocities.jp/manbakendash/

**************************************************

サイト    高配当競馬必勝法マニュアル
URL http://www.kouhaitoukeiba.com
email gdlks039@yahoo.co.jp

**************************************************