競馬の楽しさ 続き

競馬の楽しさ 続き19


皆さん、今晩は。

今日は、「信頼性」です。

今日は感動しました。


時間があれば読んでください。



今日は、買い目の配信をミスしてました。

そして、大井12Rを本命筋と見送り、

その後、会員からのメールをチェックしていて

買い目がダブり?と数人の指摘が入ってました。

確認したつもりでしたが・・・・。

これは、情報の発信者としては、全くの不注意で

恥ずかしい限りです。



こんなメールを慌てて皆さんにお送りしました。



皆さん、誠に申し訳ありません。

本日の大井8Rに買い目の配信ミスがありました。

9番がダブり、13番が抜けておりました。

大井12R分と入れ替えを誤っていたようです。

会員の方からいただいたメールにて、今気づきました。

誠に申し訳ありませんでした。

結果に影響ありませんでしたが、

万馬券が取れていたかもしれません。

正しい情報を確認してお送りすべき責任を

正しく果たしておりませんでした。

どうか、お許し下さい。


今日の分は、明日へのリカウントとさせていただき

明日は、必ずリベンジします。

明日を締め日とさせていただきます。

誠に申し訳ありませんでした。

ご指摘いただいた皆様、誠にありがとうございました。

心よりお礼申し上げます。


では、明日。

       

すると、こんなメールが届きました。



「その心意気や、善し!」

永久シード会員になるよ。

ありがとう。

            by 大金男

とありました。

そして、添え書きで

些少ですが、昨日の東京10R的中の謝礼として

送金しておきました。 GIVE & TAKE 

と書かれてありました。

なんと、半分、送金されていました。

もう、ビックリです・・・。



涙が思わず、こぼれました・・・・。


今日は、先週からスタートの地方会員の

10日間の配信終了日でした。

また、今朝は配信延長申し込みと共に、

お礼のお金とを加えて、スーパールーキーから

振込をいただいておりました。

何もお礼を言われることもなく、彼の実力ですから。

ただ、その気持ちが本当にありがたく感謝しておりました。


これで、さらに、気合が入っておりました。

今日は、確実に万馬券ラッシュをと・・・。

ところが、まさかの連敗、しかも、配信ミスもありと

さすがに、へこみました。


ただ、私の単なるミスから、信じて馬券を購入された方に

誤った情報を送ったことがとても申し訳なく思っておりました。


注)馬券購入は自己責任です。

無理はせずに、こつこつと。


と但し書きを添えております。

大金を賭けることや、すべてのレースを買うことへの

注意を促しております。

しかし、買い目そのものが、本来の狙うものと異なっていれば

私の責任であります。

一歩展開が変わっていれば、万馬券の可能性もありました。



本当に申し訳ないその気持ちをすぐに伝えました。

買い目は、変則的な狙いもたまにしますので、

分からずに、そのまま、買われた方もいたようでした。

心配して、

「結局、言わないほうが良かったのに・・」とメールを

頂いた方もあります。


ただ、これを見逃すと、信義を欠くこととなります。

お互いの信頼に基づいて、配信をしているわけですからね。


私には、「的中」こそが、その信頼にこたえる方法なのです。

これが出来ないとなれば、配信は引退すべきと思っております。


何事もそうですが、

「天知る、地知る、人が知る。」

これを肝に銘じて、正しく天命をなすべきと改めて反省いたしました。


今日は、全く恥ずかしいお話で申し訳ありません。


会員の皆様、誠にご迷惑をお掛けいたしました。

お許し下さい。


明日は、頑張ります。




競馬ファンの皆さんへ

ご幸運を

では、明日。

                高配当競馬主幹





2/19 (月) 本日の参戦

皆さん、今晩は。

ご購読ありがとうございます。

本日の参戦  

大井8R   本命筋  ハズレ

大井10R  本命筋  ハズレ

今日は、配信締め日となり大幅勝ち越しをと

意気込みましたが、空振りに終わりました。

2Rとも万馬券をと狙いましたが、

10Rは惜しかったですが、

8Rはあっさり凡戦に終わり外れました。

会員の皆様、ごめんなさい。

さらに、8Rでは、買い目配信のミスも重なり

がっくりと・・・・。

ただ、12R見送りは正解でした。

明日は、今日の分をリカウントしましたので

万馬券狙いに再挑戦します。





荒れるレースのみ狙い撃ち。


自分で勝ち越しをマスターしたい方は下記を!

高配当競馬必勝法マニュアル

地方編     23,800円

http://fm7.biz/fcl


中央・地方編    29,800円

http://fm7.biz/fck


好評発売中




限定会員募集のお知らせ!


どうか、お早めに。


中央競馬の有料配信コース

配信料    8日間    18,000円


好評の「宝島ツアー」

地方競馬の有料配信コース   

配信料   10日間   15,000円

月曜から金曜の2週間

一日1〜2R勝負レース


ご期待下さい!

皆様からのお申込みを心よりお待ちいたしております。

配信サイト    http://www.geocities.jp/manbakendash/
ブログ http://d.hatena.ne.jp/kingsarab/

**************************************************

サイト      高配当競馬必勝法マニュアル
URL http://www.kouhaitoukeiba.com
email gdlks039@yahoo.co.jp

**************************************************