競馬で楽しさ 続き

競馬の楽しさ  続き17


皆さん、こんばんは。

今日は「明日への活力」です。


時間があれば読んでください。


(競馬よりも人生談話になりつつあり・・)


今日は、今ひとつでした。

京都は大荒れかと思いましたが・・・。

競馬は今日だけで終わりでなく、レースは次もあります。

落ち込んでいる暇はありませんよ。

外れても気にしないことです。

絶対に100%はありえないのですから。

どちらに転ぶかだけの紙一重なのです。

ただ惜しかったと思うことです。



さて、昨日の追伸で書いた岡山のニューホープから

こんな報告メールを頂きました。

嬉しい限りです。


途中省略、買い目等は企業秘密ですので (笑い)



お世話になります。

プレッシャーを感じながらも、過去レースで

訓練していたのでそこそこ落ち着いて出来ました。

レースの選択、買い目など、間違ってなかったでしょうか?

負けましたが、いろいろ勉強になりましたし、

教えの通り何度も練習をしていて良かったです。

いきなりマニュアルを理解したつもりでやっていたら

どうなっていたかわかりません。

ただ、良い報告をしたかったのですが・・・

ほろ苦い初戦でした。

また、がんばります!



皆さんは、どう感じましたか?


馬券的中への情熱が

文面からじわりと感じられるでしょう。

これが大切なのです。

自分の力で的中するということは、

本当に悩み、疲れます。

迷うと、さらに迷うようになります。

ここが、

レースの読みの難しさと買い目決定の厳しさです。

一度迷うと、本当にどれもが的中しそうになります。

誰もが、買い目決定に迷い、大抵大きく外します。

ビギナーズラック(初心者の幸運)は、そんなにないものです。


東京六大学野球のスーパースターとして、

有名な立教の長島選手は、

巨人へ入団したルーキーの最初の試合で、

大投手金田選手にすべて三振で打ちのめされています。

最後の打席では、泣きそうな顔をしてました。

鳴り物入りで入団し、世間の大きな注目を浴びる中での、

屈辱的なデビュー戦となりました。

(その後の活躍は、省略しますね。)



ニューホープの彼も、

本日のデビュー戦は、ほろ苦いものとなりました。

ちょっと、残念でした。

しかし、師匠の私が外してます。(笑い)

何の心配も要りません。

かえって、安心致しました。

師匠が外して、教え子がまさかの完全的中なんてと・・・。


この悔しさで、さらに的中の喜びが大きくなるからです。

いわゆる「産みの苦しみ」です。


いきなり、万馬券では、苦労がもったいないのです。

やはり、悩み苦しんだ分だけ、

神仏は、より大きなご褒美をお与えになるものです。


近日中に、的中が出るでしょう。

その時の喜びは、忘れられないものになります。

これが「明日への活力」となるものです。


人は、どれだけ、真剣に、自分の生を燃やせるか

ここが、今後の人生、明日への活力となります。

怠けることは、簡単です。

自分の心を偽るだけですから。

しかし、人は、何のために、今生に存在するのか

問いただすことも大切なのです。


「我思う、故に、我あり」

哲学者デカルトの有名な言葉ですね。


私は、今、物事に悩み、苦しみ、考えています。

この瞬間に、私は存在しているのです。

ここに、自分の命があるのです。


岡本太郎氏は

「情熱・芸術は爆発だ!」という言葉を残しました。


自分の情熱を注げるものを持てる人は、

本当に幸せなことです。

ましてや、それで、資金が殖やせるのですから。

より、悩み苦しみ、より頑張らねばなりませんね。




競馬ファンの皆さん

ご幸運を

では、また。

                高配当競馬主幹










2/18 (日) 本日の参戦

皆さん、今晩は。

ご購読ありがとうございます。

本日の参戦  

京都6R  本命筋  ハズレ

京都9R  本命筋  ハズレ

参考

東京10R 2−7  6830円 的中

京都の2Rとも万馬券確実と狙いましたが、

あっさり凡戦に終わり外れました。

会員の皆様、ごめんなさい。

ただ、東京は雨で10Rのみにかけましたが

的中しました。

皆さんワイド・馬単と併用されており、大きな戻りとなりました。


なんと、久しぶりに、山本氏が爆勝しました。

直前になって、三連単複の買い目問い合わせがあり

狙ってみたらと教えたところ、三連単複 45点 282万GET

こちらも驚きました。

やはり、種銭の力ですね。


雨の日は、主力馬には怪我をさせられませんので

下位の大荒れか凡戦となりますね。


競馬は、焦らず、腐らず、諦めず、です。

毎回、的中なんてことは、絶対にありえません。

勝負レースを絞る大きな狙いは、

損失をいかに少なくするかにつながるのです。


次週、頑張りましょう!


明日からは、宝の山に上陸です。

ほんと、わくわくします。



荒れるレースのみ狙い撃ち。


自分で勝ち越しをマスターしたい方は下記を!

高配当競馬必勝法マニュアル

地方編     23,800円

http://fm7.biz/fcl


中央・地方編    29,800円

http://fm7.biz/fck


好評発売中




限定会員募集のお知らせ!


どうか、お早めに。


中央競馬の有料配信コース

配信料    8日間    18,000円


好評の「宝島ツアー」

地方競馬の有料配信コース   

配信料   10日間   15,000円

月曜から金曜の2週間

一日1〜2R勝負レース


ご期待下さい!

皆様からのお申込みを心よりお待ちいたしております。

配信サイト    http://www.geocities.jp/manbakendash/
ブログ http://d.hatena.ne.jp/kingsarab/

**************************************************

サイト      高配当競馬必勝法マニュアル
URL http://www.kouhaitoukeiba.com
email gdlks039@yahoo.co.jp

**************************************************