競馬の楽しさ つづき

競馬の楽しさ・面白さ  つづき4



皆さん、こんばんは。


今日は「馬券の点数」について


時間があれば読んでください。



今日も東京7Rパーフェクト達成!!

山本様 40万GET!!

ツキがツキを呼んでます。

いわゆる善の循環ですね。

素晴らしいことです!!

しかも、勝負は2Rのみです。

2戦1勝!

本当は、小倉7Rもパーフェクトのはずが、

これは私のミスです。

会員の皆様ご免なさい。

この分、またサービスします。



さて、今日もある方から、

問い合わせのメールがありました。

やはり、「買い目は何点ですか?」です。

なぜ、こんなことを聞くのか、

余程、少ない点数で的中したいのでしょうか。

私の買い方は、何でも買うわけではありません。

荒れるレースだけ、買うんです。

これは、荒れれば、万馬券のものです。

低くて30倍です。

これを取れるのなら、20点かけても

惜しくはありません。

むしろ、10点で買って、

取り逃がすことのほうが悔しいのです。

点数をケチって、高配当を見逃すことが

お望みですか?

普段、皆さんは、本命筋ばかりの

安いものばっかり、少ない点数で

的中して儲けようと思っているから

だめなんです。

よく考えてください。

10点1000円使って、5000円逃すのと

15点1500円使って、5000円得るのと

どちらも外れれば、1000円・1500円の損です。

しかし、的中すると、一方には3500円の利益があります。

1000円の損で、とどまるか、

1500円の損になるかもしれないが

3500円儲かる可能性もある荒れる勝負レース。

どちらをあなたは選びますか?

レースは当然荒れる可能性のあるものです。

ここが、思案のしどころですね。

よく考えてください。ちょっと、休憩!




これは、博打では、ありません。

馬券の確率をどう理解しているかなのです。

馬連の確率は、昨日もお伝えしたように

1/153 約0.6%なのです。


これを10点買えば  6%

これを15点買えば  9%

当然、9%を選びませんか?

それでも、少ない点数で的中したいのなら

明日から、

単勝 1/18 複勝 1/6 の高配当を狙いなさい!

素人、或いは、初心者の陥るミスは、

買い目点数が少なすぎることです。

沢山、手広く買って、まず、的中することです。

たとえ、わずかな配当でも、ゼロよりは、

良いからですし、的中の喜びが味わえます。

それから、買い目を絞る練習をするのです。

後は、勝負レースをどう決めるか、

これは、私が教えます。(笑い)


とにかく、

的中の買い目基本は、12点からスタートです。

これを知らなければ、

あなたの競馬では、勝ち越しは出来ないのです。

まず、的中しましょう!



一週間でマニュアルをマスターした

例の河村さんからの今日のメールです。

ご参考に。

Date: Sun, 04 Feb 2007 17:46:52
Subject: お疲れ様です。
From:***********@vodafone.ne.jp
To: gdlks039@yahoo.co.jp
お世話になっております、河村です。

本日も完勝されたようで、

さすがとしか言いようがありませんね。

さて、私ですが、本日は朝から

プライベートで出掛けてました。

ここ最近の経験と御指導から、

競馬において『焦らない&無理をしない』事が、

かなり大事な事だと痛感し、今日は見送るつもりでした。

ただ、やはり出先でも気になるもので、

とりあえずオッズチェックだけと思い、

携帯からですがざっと単勝人気だけ流し見してみると、

今日は荒れそうなレースが多過ぎると感じましたので、

益々見送り気配でした。

次に、とりあえずマグまグの有料配信分のチェックを

してみようメールを見て、この2Rだけと思ったのですが、

小倉は既に締切10分前でしたので、焦らないの原則から

見送りました。

ならば、東京のみと思い、馬単&ワイドで買いました。

で、つい先程、結果のみを知り、びっくりでした。

全く期待してなかったのですが…。

ただ、結果オーライとは言え、十分無理をした事になるな

と反省しています。

ですが、まずは御礼申し上げたく、連絡させて頂きました。

本日も、本当にありがとうございました。

河村


的中したら、必ずお礼のメールも頂いてます。

こうなると、ますます、必勝法の極意を教えてしまいたくなるのです。

人間の出会いは、本当に不思議です。


明日からは、また「宝島」に上陸です。

今週は、どんなお宝が手に入るでしょうか。

本当に楽しみです。

河村さんが明日から地方配信会員スタートです。

外すと叱られそうで、今夜、眠れないな!



競馬を愛する皆さん

では、また。

ご幸運を!

               高配当競馬主幹











2/4 (日) 本日の参戦

皆さん、今晩は。

いつもご購読ありがとうございます。

東京、京都に2R参戦  2戦1勝

東京7R 3連単 10−14−15 18720円他
  
やりました!  連 続 完 勝

またも、山本氏 40万GET!!


京都8R  本命筋  はずれ



明日は、地方参戦  宝島へ上陸!

ワイドやBOXで買われる方も増えています。

勝負レースは、手広く賭けて

余分に点数を増やしてでも、

必ず的中するように心がけてください。

オッズの団子によって、調整しましょう。

1R目を的中したら、勝ち逃げ。



「自分の競馬スタイルを築くことが、勝利への近道です」



荒れるレースのみ狙い撃ち。


自分で勝ち越しをマスターしたい方は下記を!

高配当競馬必勝法マニュアル

地方編      13,800円

http://fm7.biz/fcl


中央・地方編    29,800円

http://fm7.biz/fck


好評発売中




限定会員募集のお知らせ!


パーフェクト連日達成で、満員御礼!!!

誠にありがとうございます。

どうか、お早めに。


中央競馬の有料配信コース

配信料    8日間    18,000円


地方競馬の有料配信コース   

配信料   10日間   15,000円

月曜から金曜の2週間

一日1〜2R勝負レース


ご期待下さい!

皆様からのお申込みを心よりお待ちいたしております。

配信サイト   http://www.geocities.jp/manbakendash/

**************************************************

サイト     高配当競馬必勝法マニュアル
URL http://www.kouhaitoukeiba.com
email gdlks039@yahoo.co.jp

**************************************************