競馬の楽しさ 続き

競馬の楽しさ  続き23



今日は「一所懸命」について


皆さん、こんばんは。

時間があれば読んでください。



何事も自分なりに道を究めることが大切ですね。

昔は、「一所懸命」と言いましたが、この頃では、「求道」と言うようです。

昔、決戦のときに、武士が命をかけて戦う様を表したのが、

「一所懸命」で、「ひとつところに命を懸ける」ということですね。

よく「一生懸命」と言いますが、あれは誤りです。

言葉自体のもつ意味がないですものね。

とても、いい響きですね、「ひとつところに命を懸ける」

物事に打ち込めることは、とても幸せなことです。

趣味もなく、ただテレビを1日見ているのもただ疲れるだけですね。

株・競馬とも、本気でじっくり取り組めば、本当に素晴らしいものとなります。

皆さんは、打ち込めるものがありますか?

また、競馬に打ち込めてますか?



さて、今日、皆さんは競馬勝ちましたか?


次のお二人からのメールをここに皆さんにご紹介します。

一人は、岡山のニューホープ 大森氏 もう一人は、スーパールーキー 河村氏です。

どちらもマニュアル購入から一ヶ月経っていません。



お世話になります、大森です。

本日のレース、買い目、買い方、結果です。

阪神8R
馬連F20点(1点100円)
ワイドF20点(1点100円)

ワイド 1-2 2020円 的中
ワイド 1-7 2440円 的中

中山11R

馬連F20点(1点100円)
ワイドF20点(1点100円)

ワイド 7-15 6460円 的中
ワイド 5-15 4560円 的中

中山8R、11R、12R、阪神8R、とレース選択に迷いましたが、
今日は嬉しい結果に終わりました。

メルマガに時々岡山のニューホープとして載せていただいていますし、
「マニュアル使いこなさいともったいない?」などと初心者の身分で
言ってしまいましたし、結果出さなければ先生のメルマガ読者のみなさんに
口先だけの男とレッテル貼られるし、正直、プレッシャーありました。
ただ、逆にやる気になってできました。
と言っても、まだ4戦なので、ビギナーズラックかもしれませんね。
ふう、ちょっと疲れましたが良かったです。
先生の教えのおかげです、ありがとうございました。
コツコツ頑張って半年以内に種銭30万目指します。
また明日もがんばります!



お世話になっております、河村です。
御推薦していただきました中山6R、阪神6Rともに3連複で仕留めました。
ありがとうございます。
もう1R勝負するか迷いますが、
阪神8Rは前日からマークしてたので勝負します。
ありがとうございました。
河村



皆さん、ちっぴり、うらやましく感じませんか?


元気ハツラツ、オロナミンC(ちょっと古いかな?)

二人とも、自信に満ちて、はつらつとした感じが文面から伝わるでしょう。


彼らは、マニュアルを買ってからまだ一ヶ月も経っていないのですよ。

マニュアルを買ってから、過去のレースを研究し、レース予想をひたすら練習し

メールでしつこく(失礼)質問を繰り返して、自分のものにしてしまいました。

これが、「一所懸命」ということです。

一回読むと、つい最初から馬券を買いたくなります。

しかし、とにかく、我慢して予想の練習と過去の結果を研究するのです。

マニュアルには、簡単にこう書いています。

「過去のレースを調べたり、レースの予想の練習を沢山して下さい。」


ここで、本当に自分の目標を持つ人は、「一所懸命」に努力します。

「大きなお金を稼ぎたい」とか何でもいいのですが。


すると、「これだけ自分はやったんだ」という自信がついてくるものです。

そして、レースの選択に迷いに迷い、苦しみ、その買い目が外れたりと

自然にだんだんと鍛えられていきます。


これを過ぎると、自分なりのレースを見分ける感覚が出来てくるのです。

これが、「自分の実力」になるのです。



競馬に100%的中はなく、時々は、外すものです。

(私は、いつも外してます、会員の皆さん、ごめんなさい。)


しかし、以前のように、

大きく外れっぱなし、負け越しばかりとは、ならなくなるのです。

つまり、自信と実力で、他人の情報に振り回されなくなるからです。

勝ち越しは、本当に難しいものです。

しかし、出来るものなのです。

毎月、勝ち越しは本当に甘くはありません。

配信会社でも、通算勝ち越しているところは、めったにありません。


マニュアルは、あくまでも、この実力を養うためのヒントに過ぎないものです。

これを、生かすも殺すも、あなたの「一所懸命」なのです。


この「一所懸命」の経験が、

その人の人生をより大きなものに、自信に満ちたものに変えていくものです。


皆さんも「一所懸命」競馬を学びましょう。



競馬ファンの皆様へ


では、また。

ご幸運を

                  高配当競馬主幹



追伸 JRA 3月会員募集のお問い合せありがとうございます。

8日間  18000円  →16日間に 

(また、 8日間  9000円でもOK)

メールは下記です。

manbakendash@yahoo.co.jp

ありがとうございます。

「種銭」を作りましょう。 











2/24 (土) 本日の参戦

皆さん、今晩は。

ご購読ありがとうございます。

中山8R  4−15他  2170円 ワイド

阪神8R  1−7     2440円 ワイド

参考

阪神6R  4−14    6270円 馬連
  
4−14他   3740円 ワイド

勝負レースは、どちらも本命筋となりワイドのみでした。

わずかな差なのですが・・・。


明日も頑張ります。



荒れるレースのみ狙い撃ち。

自分で勝ち越しをマスターしたい方は下記を!

高配当競馬必勝法マニュアル


中央・地方編    29,800円

http://fm7.biz/fck

好評発売中



新会員募集のお知らせ!

どうか、お早めに。

ご要望にお答えしてお試し会員をご用意しました。


中央競馬の有料配信コース

配信料    8日間    18,000円

お試し配信  4日間     9,000円 



好評の「宝島ツアー」

地方競馬の有料配信コース   

配信料   10日間   15,000円

月曜から金曜の2週間

一日1〜2R勝負レース


ご期待下さい!


皆様からのお申込みを心よりお待ちいたしております。

配信サイト  http://www.geocities.jp/manbakendash/

ブログ http://d.hatena.ne.jp/kingsarab/

**************************************************

サイト    高配当競馬必勝法マニュアル
URL http://www.kouhaitoukeiba.com
email gdlks039@yahoo.co.jp

**************************************************