競馬の楽しさ つづき

競馬の楽しさ 続き 21


今日は「心のあり様」についてです。

皆さん、こんばんは。

時間があれば読んでください。



勝負事、投資には、特に、心のあり様が大切です。

私は、ギャンブルは一切やりません。

マージャンも若いときに、誘われればやりましたが

タバコの煙の中で、座り続けるのが馬鹿らしくて

やめました。

株をやられる方も多いと思います。

私は、株もバブル期にかなりやりました。

あの頃は、平均株価4万を越えるのではとも

言われていたものです。

しかし、バブルの一年前に、すべて売却しました。

なぜだか分かりますか?

私は、ただ目標額を決めていただけなのです。

株で何割、儲けるのか。

そして、それを越えれば、売却することに決めていただけです。

多くの人は、目標額を決めておらず、

結局、バブルがはじけて大損しています。

ここが大切なのです。


競馬で儲けたい。

じゃあ、いくら?

100万、1000万、一億円のどれですか。

大抵、何も決めていませんね。

ただ、儲かる気がするだけです。

そんなに、甘いものではありません。

H.Pに書いてあるとおり、私は500万ちかくどぶに棄てました。

なぜ、勝てなかったのか。

こればかり、悩みました。

他人の配信に振り回されたことが大きな原因ですが、

その次は、儲ける目標額がなかったからです。

そこで、まず5ヶ月かかって、「種銭」30万を作り、

目標を3000万とベンツSL500を買うことを

目標にしました。(このときは、若かったですから・・・)

目標が決まると、不思議なもので、

考えて馬券を慎重に買うようになるものです。

最初は、単勝複勝、次に枠連を狙いましたが、

やはり、効率が悪いのです。

そこで、馬連を取り入れてから、

爆発的に膨れ上がっていきました。

あっという間の3年間でした。

それ以来、目標をもつことの大切さを知りました。


皆さんも是非大きな目標・欲しい物を描いてください。

自分がそうしているイメージを強く描ければ、必ず手に入ります。

また出来ないと思えば、絶対に出来ないものです。



こんなメールをいただきました。



今の私は競馬で儲かっていません。

貴方と同じくらいの予想会社に登録しました。

毎月見知らぬ会社が名を変えて山ほどDMが着ます。

中身はほとんど同じような文面です。

本業の穴埋めにと思い始めましたが、マイナスです。

小さな穴が、大きな穴になりました。

オッズを中心に2〜3レース絞ってやっていますが、

なかなか上手く行きません。

私の個人の購入方法は5〜6頭のボックス買いです。

50倍〜500倍で絞ります。3連単で購入です。

貴方の許す範囲内でヒントがあれば教えてください。

資金が無いから、貴方のマニュアルは購入していません。

よろしくお願いします。



本業の穴埋めには、三連単では不可能です。

三連単には、大きな魅力があります。

とてつもなく、大きな爆発力を秘めていますから。

しかし、的中確率があまりにも低すぎるのです。

確率 0.02%  気の遠くなりそうな的中率ですね。

100点買ってもわずか2%の確率です。

これでは、穴は膨れるばかりですね。

三連単は、いつも大きな払い戻しのように感じますが、

馬連三連単の払い戻し額の平均差額は

たった5%しかないのですよ。


馬連で平均50000円戻るとすると、

三連単では、平均52500円です。

消費税分違うだけなのです。

しかし、買い目点数は、明らかに三連単が多いですね。

すると、どちらがより的中がいいかお分かりですね。



馬連に変更しないと勝ち越しは不可能」と返信いたしました。

三連単は、偶然の産物でしかありません。

狙って取れるのは、本当にまれなことです。

「種銭」を持たない人は、手を出すべきではありません。


常に、心のあり様が大切なのです。

皆さん、競馬で負け越しているのです。

勝ち越しは、10%にも満たないものです。

この事実をまず確認することです。


どうすれば、勝てるのかをしっかりと考えることです。

そして、心に目標を決めて、常にこつこつと進むことです。

一攫千金は、夢のまた夢なのです。

競馬は、本当に難しいものなのです。

それなら、他人に頼らず、自分で努力すべきと思いませんか。




では、また。

ご幸運を

             高配当競馬主幹




2/22 (木) 本日の参戦

皆さん、今晩は。

ご購読ありがとうございます。

大井9R  4−5 2480円  的中

大井11R  ハズレ  人気15番馬が激走

3−10  25380円の万馬券が出ました・・・。

でも、これは的中出来ませんね。

交流戦でも一位は落ちず、下位が荒れすぎました。

狙いとしては、面白かったのですが。


このところ、外しております。

でも、当らないときは、こんなものなのです。

ここで、腐るか、諦めるか、心の持ちようですね。



会員の皆さん、ごめんなさい。



荒れるレースのみ狙い撃ち。

自分で勝ち越しをマスターしたい方は下記を!

高配当競馬必勝法マニュアル


中央・地方編    29,800円

http://fm7.biz/fck


地方編     23,800円

http://fm7.biz/fcl

好評発売中



新会員募集のお知らせ!

どうか、お早めに。

ご要望にお答えしてお試し会員をご用意しました。


中央競馬の有料配信コース

配信料    8日間    18,000円

お試し配信  4日間     9,000円 



好評の「宝島ツアー」

地方競馬の有料配信コース   

配信料   10日間   15,000円

月曜から金曜の2週間

一日1〜2R勝負レース


ご期待下さい!


皆様からのお申込みを心よりお待ちいたしております。

配信サイト  http://www.geocities.jp/manbakendash/

ブログ http://d.hatena.ne.jp/kingsarab/

**************************************************

サイト    高配当競馬必勝法マニュアル
URL http://www.kouhaitoukeiba.com
email gdlks039@yahoo.co.jp

**************************************************