競馬の楽しさ 続き

競馬の楽しさ 続き24


今日は「的中の確信」について


皆さん、こんばんは。

時間があれば読んでください。


昨日、中山が狙い目でしたが

思ったほど荒れませんでした。

荒れ気配の少ない中で、荒れないのでは面白みに欠けましたね。

特に、中山・阪神のメイン11Rには、期待していたのですが

あっけない幕切れとなりました。

まあ、いつも荒れて、勝てれば最高なのですが。


新人からのレース参戦報告をもらい、

きっとへこんでいるだろうと思ってメールを送っておきました。

すると、こんな返信が届きました。



メールありがとうございました。

レースが終わった後も、お風呂に入っている時も

今日の結果は何故かなーと反省していました。

中山8レース勝負しませんでしたが私も候補でした。

8Rの結果で10Rはチャンスと思い、結果はずし、

昨日の勝ちに気を良くして、11Rで取り返そうと熱くなり、結果はずしました。

半年で種銭30万をまず最初の目標にしていて、

単純に月5万の利益、そうなると、私は土日の参加なので、

土日に1万強利益を出さなければと言う思い、

悪くても何か当たるだろうと、無理に勝負したかもしれません。

その日の流れ、荒れ気配、見送る勇気、

迷った時のリスクを考えた買い方などなど、先生のこのメールのお陰で、

マニュアルにしっかり書いてある事に改めて気付きました。

やはり経験する事で気付きますね。

早い段階でメンタルの戒めを思い知らされ良かったと思います。

すごーく気が楽になりました!

好きで時々ゴルフをやるのですが、メンタル面が全く同じで面白く思いました。

先生のメールを見て、レース選択は間違いではなかったようで、

レース選びはだんだんと確信が持てるようになりました。

後はメンタル面、その日の流れ、荒れ気配、見送る勇気、買い方の工夫、

精進します。

先生のメールはいつもシンプルですが、気付きが多くて感謝しております。

大森




的中すること、勝ち越しすることは、本当に難しいものです。

これを痛切に感じることが大切なのです。

これを実感することで、さらに悩み、苦しみ、しかし、進化していきます。

ここが、自分で学ぶことの大切なところなのです。

配信を受けて、買って、外れても、何の反省も出来ません。

ただ、「この会社の予想は、当たらないねぇ」で終わります。


これでは、お金を投資するのも単なる遊びとなり、とても危険なことになります。

何の根拠もなく、投資しているだけですから。


株にも、いろんな株投資情報会社があります。

上昇株の銘柄紹介 一株  10万、20万なんてものもあります。

これも試したことがありますが、やはり、タイミングが難しいものです。

情報を聞く前に、上がっているものが多くて、それほど儲からないものです。

そして、一番悩むのが、売り時なのです。

これが、まったく分からない。

新興株ばかりですから、まったく先が読めないのです。

つまり、競馬で例えると、「的中の確信」が全く持てないのです。

こうなると、全く儲かりません。

迷って売れば、その後、上昇し始め、持っていれば、下がり始めるのです。

こちらの迷いを見透かしているようなのです。


ここに、投資の難しさがありますね。



昨日は、BOX買いの日でしたね。

私は、あまりBOXは好きではありません。

しかし、BOXで買うのが好きな人もいるものです。

かの大金男氏は、やはり中山11Rやりました。

5頭BOXで、ずばり完勝してます。

なぜ、彼はBOXで勝てるのでしょうか?


皆さんは、どう思いますか?


今日、その疑問が解けました。


答えは、「迷うのが疲れるから」なのでした。

意外な答えでした。

彼の考えは、こうなのです。

3連単BOX買い 60点  4Rに一回購入として

これを月16R x 1/4 x 60 x 1000円/点  24万円

このうちに一回的中し、平均配当3〜5万として

30〜50万戻ることになります。

これだけなのです。

マニュアルも購入して全てをマスターしています。

しかし、5頭の絞込みに確信が持てず、今でも迷うそうです。

そして、外すとぐったり疲れるので

このため、私の配信の永久会員とのことでした。(笑い)

結局、誰でも迷いは消えませんね。

迷いに迷って、「大穴的中」っていうのも、まれですからね。


的中の確信は、なかなか持てないものですが、

経験を積むことで勝負勘が磨かれてきます。

すると、負ける確率が低くなるのです。

これが、勝ち越しへの近道です。

それで、私はマニユァルで学んで欲しいのです。

「急がば、廻れ」 これぞ名言です。


競馬ファンの皆さんへ

ご幸運を

では、また。

           高配当競馬主幹

             




2/26 (月) 本日の参戦

皆さん、今晩は。

ご購読ありがとうございます。

今日からお宝探しツアー参戦ですが

月曜は荒れ気配なく見送りしました。

すると、川崎10Rは荒れてました。

勝負事はこんなものです。

狙うとハズレ、見送ると的中なんて・・・。

ただ全体的に本命筋決着でしたね。

お宝は、明日見つけます。


荒れるレースのみ狙い撃ち。

自分で勝ち越しをマスターしたい方は、下記を!

高配当競馬必勝法マニュアル


中央・地方編    29,800円

http://fm7.biz/fck

好評発売中



3月新会員募集のお知らせ!

どうか、お早めに。

ご要望にお答えしてお試し会員をご用意しました。


中央競馬の有料配信コース  

「種銭」シリーズとして、期間延長ご奉仕します。


配信料    16日間    18,000円

お試し配信   8日間     9,000円 


2月末迄にお振込の方限定。


好評の「宝島ツアー」

ただ今、満員御礼!!



皆様からのお申込みを心よりお待ちいたしております。

配信サイト    http://www.geocities.jp/manbakendash/

ブログ http://d.hatena.ne.jp/kingsarab/

**************************************************

親サイト      高配当競馬必勝法マニュアル
URL http://www.kouhaitoukeiba.com
email gdlks039@yahoo.co.jp

**************************************************




競馬ファンの皆さん、こんにちは。


高配当・万馬券のみ狙い撃ちし、

勝ち越しを狙う「万馬券ダッシュ」です。

いつもご購読いただきありがとうございます。


さて、あなたの競馬は儲かってますか?


勝負に100%はありませんが、

競馬の基礎を知れば、勝ち越しは出来るものです。



万馬券ダッシュは、高配当・万馬券の出るレースだけを

狙い、会員様へ情報配信しています。

本命の低配当では、勝ち越しはありえません。

1日2Rの勝てるレースだけに的を絞っています。



今回、「種銭」シリーズとして値下げいたします。

ただ今、3月限定会員様募集中です。

(現会員の皆様には、期間延長致します。)


中央競馬の有料配信コース  

有料配信   土日   16日間  18000円 

お試し会員  土日    8日間    9000円

配信  1日2〜3R  勝負レース

次点は参考レースとして配信サービス。


万一、収支−の場合には、

次回分を無料延長配信ペナルティ付

皆さん、宜しくお願い致します。





会費振込先は下記へ

ジャパンネットバンク   本店営業部
普通   3180770 カワセミ

お振込いただきましたら、確認メールをお願い致します。


どうぞ、ご期待下さい!

皆様からのお申込みを心よりお待ちいたしております。


尚、自分の力で勝ちたい方は、マニュアルサイトへ

親サイト    http://www.kouhaitoukeiba.com

***************************************************

サイト     万馬券ダッシュ
URL http://www.geocities.jp/manbakendash/
email manbakendash@yahoo.co.jp
ブログ     http://d.hatena.ne.jp/kingsarab/

***************************************************