競馬の楽しさ つづき

競馬の楽しみ方・面白さ  つづき11


今日は「競馬の魅力 2」について


時間があれば読んでください。


昨日の「競馬の魅力」のつづきです。


競馬も株も、共通の要素を持っています。

1.資産倍増の手段として

  大きな魅力を秘めていること

2.入門は簡単ですが

  その階段を上るのには、かなりの努力が必要なこと

3.すべてが自己責任であること

4.常に変動すること

5.基本を学べば、生涯の能力として

  活用できること

6.常勝パターンのあること などがあげられます。


しかし、大きく異なることは、そのスピードと爆発力です。

株の値上がりには、通常、3〜6ヶ月かかります。

IPO株(新規上場)は当選しないと、買えもしませんし。

株は、通常すぐに倍になるものではありません。

2割がいいところですね。

ところが、

競馬のすごさは、100円が10000円になることです。

なんと、わずか30分で、100倍です。

たとえ、50倍としても、すごいことですね。

このスピードと爆発力!

ここを、ギャンブルとして、考えるのか、

資産倍増の手段とするかで

あなたの人生に大きな差が生じます。


最近は、株もFX(外国為替証拠金取引)に人気があります。

為替レートの差益を利用して稼ぐものです。

とにかく、稼ぐのにもスピードを求める時代となりました。


しかし、「急がば、廻れ」の言葉の通りで

努力や知識なしに、そう簡単には儲けられません。

相場を読む技術・知識・現状の理解が必要だからです。


株FXのマニュアルもどんどんネットで売られています。

また、デイトレードも流行りました。

20代の青年が株で30億稼いだというのも話題になりました。

しかし、誰もがそんなに、簡単に儲けられるはずがないのですよ。


また、情報商材の販売は、

「情報を売ることで、自分が稼ぐことが目的なのです」

マニュアルさえ、売れさえすれば、何も関係ないのです。

買い手が儲けようが、損しようが・・・・・・・。

情報は、売り手側が儲かるものなのです。

ここに、情報の買い手の弱さがあります。

充分に中身の吟味も出来ません。


自分に都合のいい情報ばかり流して、洗脳していく。

結果的に、マニュアルが手元に残るだけ・・・。

これが現実の恐ろしさでもあります。

競馬マニュアルもしかり。



ただ、競馬の怖さを知りながらも、

資産を増やすという目標に向かって

こつこつと努力すれば

月100万なんて楽なものです。

現実に、大金男の山本氏は、

先週だけで、400万GET

今週も260万GETしています。

すごい迫力ですね。


しかし、ここで、皆さんが勘違いするのです。

俺も明日から、らくに100万稼げると・・・。

そうではありません。

確かに楽に稼げるようになります。

しかし、まず、勝負をするための種銭を

こつこつと必死で作っていたのです。

どんな事業でもそうですが、最初はお金がないのです。

無一文からのスタートとなります。

ここで、歯を食いしばり、こつこつ当てて種銭を作るのです。

まず、100円からスタートしているのです。

マニュアル会員、或いは、配信会員の方で

いきなり、金もないのに、大きなお金をかける人が

たまにいます。

すぐに、的中して儲けられると思っているのです。

それで、あっという間に、すっからかん。

すると、クレームが入ります。

「マニュアルが悪い、配信が悪い・・・。」


表面には出ない、「真剣な努力」というものを

考えていないのですね。


必死で、わずかな基本を学べば

必ず、競馬人生は好転します。

現実に、私がそうなりました。


まずは、基本を学び、無理はせず

こつこつと、種銭を作ってください。

そうすれば、爆発的にお金は増やせます。

これが競馬の持つ大きな魅力です。

皆さんも、じっくり取り組んでくださいね。



競馬ファンの皆さん

ご幸運を


では、また。

        高配当競馬主幹






2/11 (日) 本日の参戦

皆さん、今晩は。

いつもご購読ありがとうございます。

小倉、京都に参戦

今日の配信結果   2戦1勝

小倉6R   本命  ハズレ

京都8R 7−15  11440円  的中

昨日の負けを取り戻しました。


参考レース

京都12R 2−11   3010円  的中  


山本氏恐るべし  BOX+7位ひも買い 97万完勝!!

(京都8R  60万  京都12R  37万)

小倉は後半、万馬券ラッシュと狙いましたが、

意外と低配当に終わりましたね。

明日は、宝島へいざ、上陸!



「自分の競馬スタイルを築くことが、勝利への近道です」

荒れるレースのみ狙い撃ち。


自分で勝ち越しをマスターしたい方は下記を!

高配当競馬必勝法マニュアル

地方編      13,800円

http://fm7.biz/fcl


中央・地方編    29,800円

http://fm7.biz/fck


好評発売中




限定会員募集のお知らせ!


どうか、お早めに。


中央競馬の有料配信コース

配信料    8日間    18,000円


好評の「宝島ツアー」

地方競馬の有料配信コース   

配信料   10日間   15,000円

月曜から金曜の2週間

一日1〜2R勝負レース


ご期待下さい!

皆様からのお申込みを心よりお待ちいたしております。

配信サイト    http://www.geocities.jp/manbakendash/

**************************************************

サイト      高配当競馬必勝法マニュアル
URL http://www.kouhaitoukeiba.com
email gdlks039@yahoo.co.jp

**************************************************