馬券的中への熱意

競馬の楽しみ、面白さ  つづき2


今日は、「馬券的中への熱意」です。

時間があれば、読んでください。


皆さんは、どのようにして、

馬券・買うべきレースを選んでますか?

1.好きな馬がいるから

  例えば、ディープインパクト

2.重賞レース(GI)だから

  天皇賞など

3.配信会社の指示だから

4.競馬新聞を読んで

5.何となく

どれも、今ひとつの回答です。

「お金を儲ける」という熱意が感じられないからです。

それは、1日のレース全体の中で、

どれをどう買えば、自分が勝てるかという

基礎知識がないこともありますが、

一番大切な「何が何でも儲ける」という

強い意志を欠くからです。

重賞だからといって、荒れない限り、

儲かるものではありません。


自分の強い思いが込められていない馬券で

勝てるはずもありません。


「想いは通ず」という言葉もあります。

これは、真実です。

競馬の基礎知識を学べば、

誰でもある程度的中できるようになります。


「思考は現実化する」という名言もあるように

「いつか、競馬で自在に勝つ」という想いを以って、

勉強すれば、必ず的中できるようになります。

本当なんです。


これは、つい最近のことですが、

私は必勝法マニュアルの販売も行っています。

やはり、マニュアルを読むだけでは、

すべてを理解しにくい部分も多くあります。

このため、何度もよく読まないと、分かりずらい点もあります。

これは、ある程度、意識してすべてを詳細に書いては

いません。

なぜか?

そんな簡単に、一度読んだくらいでは確信が持てず、

勝負レースを見分けられないからです。


そこで、自分なりに考え・悩み、きっちり質問してくる人を

私は待っているのです。

本気で自分のものにしようとするかどうかが

大きな分かれ目となります。

本当によく読んで、「勝ち越してやるぞ」という人は

しつこいほど(失礼)メールで何度も質問してきます。

徹底的に、理解するまで、自分のものにするまでは

という決意がこちらにも伝わってくるのです。

それで、真夜中でも、仕方なく(失礼)返信の

キーを叩くことになるのです。

こんな時間にメールしないでよ、

私も年なんだからと言いつつ・・・(半分微笑んでます)。

すべてを教えてしまいたくなるのです。


つい先週の金曜日に、マニュアルを購入された方ですが、

(河村さんと言いますが)

すでに、先週のJRA(小倉)・今週の地方(川崎)とも、

なんと、馬単万馬券を自力で獲られています。

こんな熱心な人は、ごくわずかです。

もう、JRA・地方とも、必勝法のポイントをマスターして

しまいました。まだ、1週間も経ってないのですよ!

「今日、川崎6R・7Rを狙ういます。」とメールが来ましたので、

つい、ポロッと、「私は川崎9R」と昨日、漏らしてしまいました。

すると、川崎6Rを自力で獲り、また9Rは馬単万馬券

獲ってしまいました。

私の教えは、馬連なのに・・・。

こうなると、全く弟分か弟子のようなものです。

ちょっと、ヒントを与えただけで、

ある秘密にも気づいたようです。


マニュアルをどう生かすか、

これは本人の努力以外にはありません。

「魔法の杖」とするには、使い込まないとだめなのです。


マニュアル代をわずか数日で回収して

今後は、より自分なりに工夫して

競馬では、もう一生負けないでしょうね。


今は、「もっとマニュアルをもっと高く売るんだった」

と文句を言いたいくらいですが(笑い)

儲けた分のチップがないねぇー。 


多くの人は、すぐに結果だけを求めて

的中しないと、

「このマニュアルは使えない」と棄てているかも

知れませんね、多分そうでしょう。


こんな人がいました。

マニュアルを一回読んでだけで、すべてを理解したと

思い込んで、自慢げに

「今日の船橋6R・9Rは、いただきです」

とメールを送ってきた人がいました。

いざ、ふたを開けてみると、やはり2Rとも外れました。

すると、

「こんなもの、当りやしねぇー。

簡単に、的中すると書いてあるじゃねぇか。

これじゃ、詐欺だ。」と態度を急変、

乱暴な言葉遣いの暴力的なメールでした。

おそらく、もうゴミ箱でしょうね。

これだから、当らないんだよ、あんた!

現実に、まだ的中できない人もいると思います。

ずばり!それは、マニュアルのせいではないのです。

マニュアルを使う人の気持ち次第なのです。

分かっていただけますか?

彼は、まだ5日間ですが、万馬券連発!しているのです。

例えば、「すぐに泳げます」という水泳の本を読んで、

すぐに、誰でも泳げるはずはありません。

とにかく、まずおぼれる、

それから練習に必死で取り組めるかどうかです。

まず、マニュアルを買った人は、

100%楽に的中できると思い込みます。

「どこに100%的中」なんて、書いてありますか?

馬券の的中率を知ってますか?

本当に低いものなんです。


私は、まず馬券を買わず、予想の練習をして下さい。

過去のレースの結果もチェックして勉強して下さい。

荒れるレースの感覚をつかんでくださいと

繰り返して言います。

ここが、ポイントなのです。


的中は、マスターすれば、簡単なものです。

けれど、マスターすることは、簡単なものではないんです。

これが、分かっていないのですね。

だから、的中しない。


すると、これは、書いた奴が悪い!

すべて、「他人のせい」へと進むわけです。

そして、マニュアル代は、ムダ金に終わり

つまらない競馬で、損をし続けて終わるわけです。

悲しいですね、まったく。


彼は、夢中で、相当に予想の練習もして、

また最初は、「買うのは2Rしかダメ」ということも、

買いたい気持ちを抑えて、買わずに見送る約束も守りました。

ポイントは、ここなのです。


昨日も、例の大金男の山本氏は、パーヘェクトで大金をGETしました。

一昨夜、的中のお礼に尋ねてくれて、昨日もまた大金GET!

幸運がさらなる幸運を呼ぶのです。

それは、その人の気持ちがそうさせるのです。


つまり、馬券に賭ける熱意に、勝敗は傾くものなのです。

「馬の神」と私は呼んでますが、必ず、見られているのです。

「株の神」もおられます。

どれだけ、必死で、的中まで努力したかを・・・・。

そのご褒美として、

的中の大きな喜び・感激・達成感を与えてくださるのです。


大金男の山本氏は、一昨夜、ちょっとワインを飲みながら

私にこう言いました。私よりかなり年上ですが。

腰の低い、一角の紳士です。

「先生、出会い・縁というものは、本当に不思議ですね。

私は、今まで、ずっと競馬で勝てませんでした。

万馬券なんて、獲ったこともなかったのです。

過去のレース資料や数字の沢山入った、訳のわかんない

高額なマニュアルを買いあさりましたが、

結果は同じ、単なるマニュアルコレクター・・・。

しかし、先生(?あなたの方が先に生まれているのに?)の

今までのものと比べて、ちょっと安すぎると思う価格なので、

心配しながらマニュアルを買ったのですが、

お陰さまで、競馬人生がごろっと変わりました。


(私のマニュアルは、わざと数字や資料は付けてません。

 ただ混乱するだけで、余計難しく感ずるだけで無意味です。

その気があれば、レース結果はネットで調べられますから。

ボリュームも多くありません。無駄なものは付けてないのです。)


「競馬は、ポイントを理解すれば、思っていたより簡単なんだ」

とこのとき感じました。

今までは、どこにポイントがあるかも分かりませんでした。

「この人に騙されたつもりで、一度会員になってみよう」と考えて、

メールを送りました。すると、すぐに返信してくれて、

色々と教えてもらい、これなら信じて、すべて任せようと

言われるとおりに、馬券を購入するようになりました。

すると、本当に、資金が増えだしたのです。

あれだけ、勝てなかったのに・・。

ここ、数ヶ月のお付き合いですよね、まだ・・・。

本命筋の的中したことは、何度もあります。

しかし、万馬券が連発なんて、しかも月18000円の会費。

私も、先生に負けずに、多くの配信会社のかもでした。

月5〜10万払ってました、私は3連単専門で・・・・。

約500万は、トータルいかれてますね。

しかし、このところ、300万は儲けてますね。

あれだけ、儲けてやろうと思っていたのに、不思議なんですよ。

こんな簡単なことだったのかって。

また、出会いって、不思議だなってと、

しみじみと話して下さいました。



「人生とは、邂逅(かいこう)である」

これは、私の尊敬する亀井勝一郎先生の言葉ですが、

人生とは、邂逅、つまり、出会いであると、言われております。

どれだけ、よき出会いを出来るかで、人生の彩りも変わるものです。

また、心の有り様も変わってきます。

出会いも、その人の持つ熱意・魅力を

こちらがどう感じられるかどうかによって、

前へも進みますし、そこで終わることもあります。

私は、出会いを大切にしたいと思っております。

また、神仏の存在・魂の存在も、

何度も苦難にあって確信しております。


先の怒ってメールを送った人とは、そこで終わりました。

また、マニュアルを買って、棄てた人とも、

残念ですが、そこで終わりました。

人との出会いとは、本当に不思議なものですね。

河村氏は、顔も知らず、まだ一週間のお付き合いです。

これが、ネットの素晴らしさですね。

やはり、出会いは大切と、お二人に出会えて

また人生の彩が濃くなりました。


「一滴の雨、といえども、岩をも穿(うがつ)」

たつた一滴の雨のしずくでも、何十年の内に、

軒下の石に穴をあけてしまうことが出来るのです。


「あなたの熱意で、あなたの人生は変えられます」

あなたの熱意が的中を生むのです。

配信会社が、的中させるものではないのです。



では、また。

                高配当競馬主幹













2/2 (金) 本日の参戦

皆さん、今晩は。

いつもご購読ありがとうございます。


川崎7Rのみ勝負

荒れ模様でしたが、なんと大荒れ。

川崎7R  11−12  34350円  ハズレ

好スタートを切った下位12番が逃げ切り、

2着に下位の11番が入り、大万馬券

まさか、12番が来るとは、やはり、地元・・・。

5番に期待してましたが、前をふさがれ

頭が上がり、失速、どん尻へ。


また、10Rを主幹勝負として

万馬券狙いをしたのですが、

これは、やはり、凡戦に終わりました。


まあ、そんなに連荘は出来ませんね。

来週も、頑張ります。



土日は中央へ、いざ参戦!!




ワイドを買われる方も増えています。


「自分の競馬スタイルを築くことが、勝利への近道です」



荒れるレースのみ狙い撃ち。


自分で勝ち越しをマスターしたい方は下記を!

高配当競馬必勝法マニュアル

地方編      13,800円

http://fm7.biz/fcl


中央・地方編    29,800円

http://fm7.biz/fck


好評発売中





会員募集のお知らせ!


中央競馬の有料配信コース

配信料    8日間    18,000円


地方競馬の有料配信コース   

配信料   10日間   15,000円

月曜から金曜の2週間

一日2〜3R  勝負レース


ご期待下さい!

皆様からのお申込みを心よりお待ちいたしております。

配信サイト  http://www.geocities.jp/manbakendash/

**************************************************

サイト    高配当競馬必勝法マニュアル
URL http://www.kouhaitoukeiba.com
email gdlks039@yahoo.co.jp

**************************************************