本日の参戦

4/28 (火) 浦和参戦

浦和2日目

今日は荒れ気配は5,6Rのみ。

浦和5R  惜しくも3着  ワイド

浦和6R  3260円    馬単

今日も荒れ気配がなく面白くなし。

ここで参戦打ち止め。

また、あした。

             主幹


昨日お知らせした「ミリオンクラブ」は

お陰様で入会希望が殺到しています。

多くの方にすでにご入金いただいており

本当に信頼していただき嬉しい限りです。

心よりお礼申し上げます。


さて、「転がし法」をご存知ない方も多いのですが

一般に「転がし法」は回収金全てを次レースに注ぎ込みます。

的中すれば本当に楽しいものですが

全てを賭けるのは明らかにギャンブルですね。

私は何度も「転がし専門?」と云われる配信会社に入会し

一度も転がしできずに終わりました。

転がす前の鉄板レースさえ当たらないのですから

転がし出来るはずもありませんが。

立派なHPに誤魔化されて・・すべてパーでした。

また高額投資の配信会社にも入会してこれも駄目でしたね。

1R6万で2R勝負  一日12万

買い目6点 本命筋3点 荒れ筋3点  一点1万円

どちらも全く当たらないのです。

結局、怖くて一日で止めました。

配信料5万もパーでした。

私の頭もパーでしたね。


当時は「種銭」の大切さを知らず、確率も考えず

とにかく勝ちたいだけでした。


「種銭」が10万あれば1、2万を勝負に賭けるのは

怖くないものです。

ところが、手元に2万しかなくて、2万賭けるのは

本当に緊張します。

外れたらどうしようと・・・不安に駆られて

余計に外れる結果を生み出します。

転がしも一点1000円、1500円、2000円と

次第に金額が増えてくると、誰でもビビルものです。

しかし、4分割して狙えば気も楽で、どれか当たる気がしますし

種銭も途中で自分で好きに留保すればいいのですから

怖くはなくなり心に余裕が生まれて

レースも冷静に見れるようになります。

すると、不思議と勝てるようになるものです。

今までは一日勝負で終わりましたが

早く増やすには「転がし」が適しています。

私が安全に増やす方法をお教えします。

私も共に参戦し必死で的中させますので

同じ夢を追い、喜びを共に味わいましょう。


心から願えば神仏のご加護もあるものです。

今お金で苦労してても必ずコツコツ増やせます。

多くのマニュアル購入者がその夢を現実化してます。

決して諦めず、自分を信ずることですよ。

自分のペースで参戦すればいいのです。

無理する必要はありません。

多少時間がかかっても、

諦めなければ願いは叶うものです。

必ず出来るものです。

私自身がそうでしたから・・・。


神は我と共にあり


皆様にご幸運を

               主幹


























ミリオンクラブについて


大変多くの方からお問い合わせをいただきお礼申し上げます。

詳細については希望される個人さまへのメール対応となります。

必要でない方に公開は致しませんしこちらも望みません。

主幹の私自身も参加・挑戦しますので、

単なる遊びや会費集めでは全くありません。


ただ参加を希望される方には下記の点をまずご理解下さいね。


・初期投資はあなたの希望される金額1万(1点100円)で可

 無理する必要は全くありませんし、そんなことを望んでもいません。

・馬券購入はご自分です。

 お金をお預かりしたり、代わりに購入することもありません。

・途中での投資挑戦・中断はご自身の判断で強制ではありません。

 配信は達成できる迄続けさせていただきますが、

 配信情報のご利用はご自身の判断です。

・こちらから会費以外にご請求するお金等一切ありません。

 成功報酬も望みません。感謝メールのみ歓迎


決して無理してお薦めするつもりは一切ありません。

安全で着実に転がして少しでも資金を増やしていくだけです。

高配当・万馬券が多く入れば早く達成も出来ますし

安目が続けば達成が遅くなることもあるだけです。


本当の競馬のすごさ・楽しさがわかります。

私も必死で頑張ります。

皆様にご幸運を

                  主幹

*************************************************

mail million_keibaclub@yahoo.co.jp

*************************************************