本日の参戦

4/29 (水) 浦和参戦

浦和3日目

今日の荒れ気配は5Rのみ

これに焦点を合わせ狙い撃ち。

浦和5R  4790円  馬連

狙いピッタリ!

回収率  299%  16点

買い目が多くても回収率は200%を軽く超えてます。

今日は浦和を打ち止めして

久しぶりに園田を見ると

丁度園田5Rが荒れ気配で

急遽、参戦を決め配信。


園田5R  2810円  馬連

安目的中で

回収率  175%  16点

2戦2勝で勝ち逃げへ。

明日の浦和が荒れ気配が少なければ

園田に参戦も狙います。

お楽しみに。

             主幹

さて、今日は2戦2的中

これは買い目が多いからこそ高配当も的中できるのです。

しかも回収率155%をどちらも超えています。

ミリオンクラブのシュミレーションレートは155%ですが

安目的中でも175%を超えるのです。

的中すれば何ら心配は要りませんね。

どの荒れるエースに絞り込むかが私のミッションですね。


お陰様で今も入会希望が殺到しています。

多くの方にすでにご入金いただいており

本当に信頼していただき嬉しい限りです。

今週の金曜までが第一回の締め切りです。

チャンスは生かすべきです。

今日は2Rに馬連一点2000円32点で64000円投資して

回収は152000円  回収率237%

これではまだ足りないですか?


私は的中に最善を尽くしますし私も参戦します。

願いは必ず達成出来ます。

私自身がそうして増やしたのですから・・。


皆様にご幸運を

               主幹